
パンクの神様がまたまた降臨、後輪に。
↓
きちんと貼ってあるチューブラーを剥がすのがとっても大変。
↓
もう嫌だァ~、となるのは分かる気がする。
その点クリンチャーは便利ですよね。
走りの良さはチューブラー。
利便性はクリンチャーだと思います。
最近はクリンチャーで軽くてしなやかなタイヤも出てきているので、練習用は耐パンク性の高いチョイと重いタイヤで練習して、本番は激軽クリンチャータイヤで走るっていうのもありかなと思えてきました。
チューブラータイヤのパンク1発は結構高くつくしね。
でも、私はあえてチューブラーを使い続けます。
バーストした時の数秒間なんとかなる事があるので。
クリンチャーでバースト系の裂けるパンクをするとリム打ち&即転倒=怪我につながりますから、個人商店主はチューブラーなのです。
今日はこの人にもパンクの神様が降臨、後輪に。
↓

↓
ヤケクソなのか?
頭がおかしくなっちゃいました。
↓

↓
新木場のムードメーカーです。
練習後の1枚、パチリ(パンクした2人と先帰りの大木さんは写っていません)
↓

↓
一番後ろ左側は明日を見つめる若者(伸び盛りで強い)。
↓
積極的な走りなのに、慎ましい中根さん。
↓
いつも真面目なキャプテン。走りも真面目で手抜きなし。写真の時にはいつも燃え尽きた「あしたのジョー」状態。
↓
少ないながらも(距離も)やりきって満足そうな笑顔の皆さん。
↓
そのポーズは何?なブルーな林くん。もっとはじけましょう!走りも戻ってきていますね。
距離は少なかったけれども、お天気に救われて割と気分良く走れました。
次回も宜しくお願い致します。
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓