Fitteの倉本です。

TIME限定車⇒天才エンジニア、ジャン・マルク・グーニョ最後の作品入荷!



限定車⇒特別な1台SCYLON トランスリンク・アクティブフォーク・キャリパーブレーキ・XXSサイズフレームセット
定価¥648,000(税込)⇒Fitte価格¥600,000(税込)1本限り!
倉本は、個人的にリムブレーキバージョンの集大成がSCYLONだと思っています。
 
Fitteには新旧合わせて現在12本のTIMEフレームがあります。

本日から、2台の試乗車をご用意させていただきます。

2分の1、ジャン・マルク・グーニョが関わったアルプデュエズ01(フロントフォークだけ)と新生TIMEアルプデュエズ21のSサイズが各1台ご用意できます。

運転免許証又はパスポート又は個人番号カードをご持参くだされば、ロードレーサー乗りでしたら何方にもお乗りになっていただけます。
但し、
①自転車保険には加入しておいて下さい。
②壊してしまった場合には、輸入元さんと協議の上、実費のご請求をさせていただきます。

一応、今のご時世、こうした事を一筆書いておかないといけないのでご査収の程、夜露死苦お願い申し上げます。
本当は、お気軽にっていうところなのですがねぇ~。

****************************************************************

現在、TIME社の工場は、スキーを生産しているロシニョールの本社と同じリヨンからクルマで約2時間の所にあります。

TIME社の「グザヴィエ・ルサブシャール」さんは、工場の設備は同じモノを使っていますが、開発するプロセス、素材の調達方法などロシニョールがスキー業界で築いてきたノウハウを吸収し、効率的になり仕事が進めやすくなりました。
と、
おっしゃっていますが、販売の現場にいて感じる事は「仕事が進めやすくなった」=「納品が早くなった」ではないという事です。

mede in FRANCE の TIME はフレーム1本の製造に30時間かかります。

それだけ、時間をかけて丁寧に作られているのがTIMEフレームです。

だから高いのです。

「安かろう、悪かろう=高かろう、良かろう」の「高いほう」がTIME製フレームなのです。

効率的にしないとならないフランスの労働環境が有り(「日本の働き方改革」みたいなもの。)交代制で引き継ぎ作成されております。
「自分達に絶対の自信」が有り尚且つプライドが高すぎて、日本からの意見をなかなか聞き入れてくれないところが有り少々厄介な問題が出て輸入元さんも各販売店さんも苦労しています。
で、
私も、沢山の人を失いましたが、同時に大切な人も得ました。

お買い求めくださいまして「ありがとうございます。」なのですが、お客様に逆にお菓子などのプレゼントを頂き「ありがとうございました!」と言われる事に感動を覚える今日この頃です。

今日も日付が変わりました。



明日へと続けられますように、クリックして応援の程よろしくお願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#TIME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事