肩に手を回すと5万円らしい、、、。
我、娘と同い年ぐらいの梅丹ガール。
右側が可愛いとか、俺は左側が良いとか、速い店長さん達はそんな話で盛り上がっていました!⇒マジで(゜o゜;;
ちなみに娘と同じぐらいのお歳の娘さんでは私は、
第5回 全日本最速店長選手権
レース前に梅丹本舗の曽我さんがわざわざFitteCARまでいらして頂いて「Meitanいかがですか?」とおっしゃっていただきましたので頂いておきました。
梅丹ガールを頂いちゃったわけではありません。
これをいただきました。
↓
サコッシュに入りきらないぐらい沢山頂いちゃいました。
こんな感じです。
ここ最近トップコンディションは飲んでいて調子が上がってきているような気がしていたので(明らかに効いているというのは薬じゃないので嘘くさい)少しでも有効活用させていただこうと思い
「レース中は余裕がないので切って飲んだりできないと思うんですけど、今、飲むなら何が良いですかね?」との私の質問に
「金のサイクルチャージカフェインプラス200が良いですよ!今だったら2個です。」と教えてくれました。
トップコンディションは飲んでいて調子が上がってきている気がしたのでもう、言われるままに「金サイ200」を2本飲んでおきました。
多分その効果は後半にあったと思います。
前半9周目に逃げ集団との差を詰めるべく(観客が前との秒差を教えてくれている)速度の上がったメイン集団でお仕事をしておそらく20周目も逃げ集団を捕まえるべくメイン集団でお仕事をしたので25周には両脚が攣っちゃいました。
白い靴下の効き目は全然なかった、、、。
でもですよ、カフェインのお陰か何か分かりませんが脂肪を燃やすような感じの強度だったら、耐えられるんですよね。
不思議と、、、。
残りの25周を耐えられたのは「金サイ200」のおかげかもしれません。
データーを見たところ3周目から23周目の20分が一番パワーが出ていました。
前半は色々な糖質が穏やかに効いて、
やはり後半は脂肪燃焼パワーでしょうね。
ここにカフェインが役立ったのかもしれません。
今回のコースで40秒以上は危険な逃げなので追走に加わる、20秒ぐらいなら安全圏なのでさらに安全の為、適当にメイン集団前方にいるという事ができました。
これもレースを盛り上げてくださった観客の皆様のおかげです。
「頑張れ~」もありがたいですが「前と19秒!」とかもとってもありがたいです!
レース後は、梅丹さんのブースに伺ってお礼を言おうとしたら逆に「サイクルチャージ」を薄めたドリンクをがぶ飲みさせていただいちゃいました。
とっても美味しく感じました。&回復しました。
どのくらいの割合で薄めれば良いのか、次から試してみます。
来年かなぁ~。
こんな高強度のレース、年に1回しかできない年齢になっちゃいました。
梅丹さん他、観客の皆様、応援ありがとうございました。
これからも応援のほど何卒宜しくお願い致します_(._.)_
↓