私大の薬学部って、、、。
と言う事で5年間は一生懸命に働きますよ。
その後、2年に渡り引継ぎ作業を行おうかと考えています。
と言う事で行ってきました。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/c0/e12ec47ca04b195de531b90db94c5c1b.jpg)
赤レンガ倉庫
こんなクルマがポツンと止まっていました。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/23/674c0b271e1588787e7a0d43de9825e2.jpg)
普通
営業車っぽい
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/1d/dc7070f647fb912126d72107325f8c2d.jpg)
横から見るとそれなりに派手
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/ab/53e891ba98cd917f49d164be78a66114.jpg)
来年はここにワールドツアーのプロチーム名が入るとの事です!
期待大
COLNAGO IS BACK !
前進あるのみですね。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/ae/30a2ead57e493d82fdbefaeaeed6f43a.jpg)
撮っておきのエアロロード
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/cb/8a0872ea221f740b6b9eb2054e7de79a.jpg)
CONCEPT シートポスト付きフレーム価格¥486,000(税込)ディスクブレーキ仕様は+¥54,000(税込)
ワールドツアーに戻るというお話ながら、TTフレームがなかった、、、。
これにブルホーンハンドル&DHバーを追加するだけなのか?
謎です。
ボトルケージはエアロを考えて下側に付けられるようにしている。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/a3/bc7bbadc01c6f74a4385eb3c35ebd3ed.jpg)
プロのTTってボトル1本あれば済むからね。(走行時間的に)
シートチューブとダウンチューブで2本付ける時には上側2つのネジ穴を使ってくださいね。
ボトル同士が当たってしまいます。
お洒落なマット
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/0d/1926a1352bc3cd4ae1981b70ec16602a.jpg)
3色展開?
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/cd/3964a4024cbb7060c138643c7a6f80fc.jpg)
この色はどうなのかなぁ~。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/7c/0ed1ff353033c7e0e41e661801aaa7de.jpg)
エアロロードですが28Cタイヤが入るそうです。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/7d/174b2c465f05fc2163839e268552ab09.jpg)
ダイレクトマウントブレーキ
リア側
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/e6/e5903a1471f6027ef12a57276f66d976.jpg)
正面から
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/bf/5dd14b67e2ce0d64ab7ffca09557bc9a.jpg)
デュラエースで組まれたものもありました。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/22/cc7aa22e5022ea4239c1bb65f77fb466.jpg)
しかし太い!
これもエアロなのか?
ピンボケRD
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/fe/a3bc2fd0cd2c40c9de6195d627b09f0d.jpg)
ショーモデル的に入口に置いてあったので写真を撮っていたら電池切れとなりました。
と言う事で、あとは以前のブログをチェックしてくださいませ。
常にやる気も充電しながら、ブログを書いていきますのでよろしかったら、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓