普段の生活から、世界情勢を見てみましょう!
¥100MACが場所によっては¥240します。
これがインフレ率3%台なのでしょうか?
日本の報道は超が付くほど嘘つきです。
****************************************************************
10/9の朝、龍我のトイレの為に店を開け直す。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/9e/2320f965d56a137d8cd6d258db72a4f0.jpg?1696745672)
~の
全員整列!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/c2/4d0097d89aea1ffeac1107f459936d28.jpg?1696745672)
ごめんなさいの龍雅くん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/c2/4d0097d89aea1ffeac1107f459936d28.jpg?1696745672)
ごめんなさいの龍雅くん。
憎めない奴よのぉ~。
↓
今日もFACTOR の OSTRO GRAVELで走る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/42/1f066cae39d329f382eb29dfc2af4cd6.jpg?1696745672)
32Cにシーラントとインナーライナーを入れているので、パンクの心配はゼロに等しい。
が、
急加速だけは苦手。
ゴールスプリント以外は乗り心地も良くロングライドには最高ではないでしょうか?
ブルベ最強マシンかも?
~
少しずつ現地集合。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/dc/b69cfafc43bce1316387e8d5fbc5ee65.jpg?1696745672)
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/dc/b69cfafc43bce1316387e8d5fbc5ee65.jpg?1696745672)
↓
龍雅がヘルメットを逆にかぶって笑わせてくれています。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/7a/eb05534865c7e89eff2020caf8dea8ac.jpg?1696745672)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/7a/eb05534865c7e89eff2020caf8dea8ac.jpg?1696745672)
優勝できる試合じゃないと出る気しないと言う年代別の王者林くんが追加。
あっ、
トライアスロンの話です。
↓
練習後の龍我の食欲が凄い!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/52/5ef0999c153125fed3dcccc4f2a71dae.jpg?1696745672)
パン食の方がお腹が膨らんで良いのだそうだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/52/5ef0999c153125fed3dcccc4f2a71dae.jpg?1696745672)
パン食の方がお腹が膨らんで良いのだそうだ。
彼にとっては。
逆に、虎ちゃんはプロテイン牛乳1本で足りるみたい。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/71/b55f3edbddbe393ebf19b2b94dc05c9b.jpg?1696745675)
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/71/b55f3edbddbe393ebf19b2b94dc05c9b.jpg?1696745675)
↓
さて今日の結果です。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/74/c57241d38f58764e1369a3e793ab432b.jpg?1696745674)
1位、中根さん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/74/c57241d38f58764e1369a3e793ab432b.jpg?1696745674)
1位、中根さん。
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/37/205c81aaff2da0704e9ba1f1764eee38.jpg?1696750129)
1位、中根さん。
↓
一度、髪の毛を伸ばしたら白髪が「舘ひろし」のようにロマンスグレーになったそうで、今度はヒゲで試しているんだそう。
治療院を経営しているので、マスクをしたままの仕事なので今がチャンスなんだそうです。
昔、あごヒゲを脱毛していたので少し髭が薄いんだよなぁ~と言っていました。
↓
2位は中根さんの左側の林君、3位は渋谷君でした。
今日の走りの動画は以下をクリック!(各10秒くらいです。)
龍雅くんのお母さんが撮ってくれました。
ありがとうございます!!!
で、ここまでが序章。
****************************************************************
カンパニョーロホイール10/31まで20%OFF!
輸入元さんの在庫限りです!
Fitteに在庫はございませんのでお取り寄せとなります。
↓
ヒルクライム&ブルベ等、長距離に最適な車輪
HYPERON ULTRA DB 2WF F/R HG¥592,900⇒¥474,320(税込)
例えばですね、これがなくなると¥652,190(税込)位になる訳ですよ。
¥474,320(税込)⇒¥652,190(税込)と37.5%位UPとなります。
残り3ペアです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/cc/85c8660ae02a2464bd1fdd7026d84efa.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/f0/db200df44f7c1154303b851c1eb7ce64.jpg)
・ディスクブレーキ
・重量:1240g
・リム:2-WAY FIT
・リム素材:Aero-Space grade carbon fiber
・リム外幅:27mm
・リム内幅:21mm
・ニップルシステム:Aero Mo-Magシステム
・フロントアクスル:12X100mm
・リアアクスル:12X142mm
・使用可能なタイヤ幅:25~50mm
・リム高:37mm
・スポーク本数:F/21本、R/24本
・ベアリングシステム:CULT
・フリーボディ:シマノ-USB
・制限体重:115kg(自転車含む)
因みに作りやすいリム形状のHYPERON ULTRA TUB F/R HG¥625,900(税込)が次回入荷価格ですから、あながち間違えではないと思います。
ビードをフックさせる窪凹みタイヤを嵌めやすくさせる真ん中の窪みは箱型のチューブラーリムを作るより技術が要ります。
私でしたら、値上がりする前にこれを買います!
↓
#COSMIC #ULTIMATEチューブラーDISCブレーキ用NEW!
HYPERON ULTRA DB 2WF F/R HG¥592,900⇒¥474,320(税込)
例えばですね、これがなくなると¥652,190(税込)位になる訳ですよ。
¥474,320(税込)⇒¥652,190(税込)と37.5%位UPとなります。
残り3ペアです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/cc/85c8660ae02a2464bd1fdd7026d84efa.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/f0/db200df44f7c1154303b851c1eb7ce64.jpg)
・ディスクブレーキ
・重量:1240g
・リム:2-WAY FIT
・リム素材:Aero-Space grade carbon fiber
・リム外幅:27mm
・リム内幅:21mm
・ニップルシステム:Aero Mo-Magシステム
・フロントアクスル:12X100mm
・リアアクスル:12X142mm
・使用可能なタイヤ幅:25~50mm
・リム高:37mm
・スポーク本数:F/21本、R/24本
・ベアリングシステム:CULT
・フリーボディ:シマノ-USB
・制限体重:115kg(自転車含む)
因みに作りやすいリム形状のHYPERON ULTRA TUB F/R HG¥625,900(税込)が次回入荷価格ですから、あながち間違えではないと思います。
ビードをフックさせる窪凹みタイヤを嵌めやすくさせる真ん中の窪みは箱型のチューブラーリムを作るより技術が要ります。
私でしたら、値上がりする前にこれを買います!
↓
#COSMIC #ULTIMATEチューブラーDISCブレーキ用NEW!
https://marchel.goo.ne.jp/ynffc255/product/L5BenfGh943mKpWvoqQ2
今回は、新しいホイールがどの位高くなるのかをお知らせさせて頂きました。
皆さん37.5%UP位に耐えられますか?
明日は細かく、カンパニョーロホイール10/31まで20%OFF!の輸入元の在庫品について書きます。
入門モデルから上級者モデルまで詳細にお知らせさせて頂きます。
今回は、新しいホイールがどの位高くなるのかをお知らせさせて頂きました。
皆さん37.5%UP位に耐えられますか?
明日は細かく、カンパニョーロホイール10/31まで20%OFF!の輸入元の在庫品について書きます。
入門モデルから上級者モデルまで詳細にお知らせさせて頂きます。
****************************************************************
初めに言っておきたいのは、税抜き価格で安く見えるように表示するって本当に詐欺に近いと思うんです!
カンパニョーロは来年あたりから、
37.5%UPとなる見込みです。
定価に戻って、20%UP、更に値上げで10%位、アルミの部材が高くなっているのは事実なので、アルミリム商品は高くなる事は間違いありません。
10%高くなる予定です。
1.1÷0.80=1.375(今現在は20%OFF)
37.5%の値上がり予想は簡単な計算ですよね。
10月には元の値段に戻り、来年までには値上げが始まる予定だそうです。
アルミのおすすめホイールは以下です。
↓
SCIROCCO C17 WO F/R HG リムブレーキ¥68,200(税込)⇒¥54,560(税込)
UDのカンパニョーロ版も同じ価格で販売中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/d8/d870f54e61a8f29e1cdb513a46647313.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/75/3e84913de353947a04566ba52653ba9f.jpg)
・重量:1755g(F:820g R:935g) ・リム高:35mm ・リム幅:22mm ・ETRTO:622x17C ・スポーク本数:F/16本 R21本(メガG3) ・フリーボディ:シマノ9/10/11/12S ・スチールベアリング |
シロッコはすぐに見分けることができる35mmハイトのプロファイルを持ち、どんなコースにも対応する万能なホイールです。
軽量でありながら、剛性が高く、エアロダイナミクスと反応性に優れたオールマイティなホイールは、情熱的なライダーを満足させることができるでしょう。
トレーニングでもレースでも、パーフェクトな走りを体感してください。
****************************************************************
SCIROCCO DB 2WF-R HH12 F/R HG ¥92,400(税込)⇒¥73,920(税込)
UDのカンパニョーロ版も同じ価格で販売中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/00/f0c13a30918f15b18d9408fa2ca84d4d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/51/dbc47b2d8a63d9e9f00c110991314e3c.jpg)
・ディスクブレーキ用ホイール ・重量:1739g(F:819g R:920g) ・スルーアクスル用 ・ローター取付規格:AFS ・C19 ・リム:2-WAY FIT READY(チューブレスレディ) ・リム幅:23.5mm ・リム高:33mm ・スポーク本数:F:21本 R:21本 ・フリーボディ:シマノ(9/10/11/12S) |
エアロダイナミクス、高速走行時の安定性、正確な操作性について語るとき、ミドルプロファイルリムに属する33mmは最初に触れるべきホイールになります。
シロッコディスクブレーキには、ストレートヘッドスポーク、2ウェイフィットレディプロファイルといった洗練されたソリューションが詰め込まれすぐにでもレースに投入できる剛健で正確なアルミホイールです。
エアロダイナミックなアドバンテージと走行しやすい安定性を併せ持ち、信頼できる唯一のホイールとしても、またパーフェクトなトレーニングパートナーとしても最高のホイールです。
レース用エアロバイクに最適でトライアスロンでも登りで結果出したいロードレーサーでもそのニーズにしっかりと答えることができます。
ひと漕ぎごとにパフォーマンスが強化され、ひとつのカーブを曲がる毎に正確な走りを約束します。
快適なC19プロファイルはエンデュランスの世界でも素晴らしい走りをすることでしょう。
****************************************************************
アルミリムの超熟れ専?
ZONDA C17 BLK F/R HG リムブレーキ¥86,900(税込)⇒¥69,520(税込)
UDのカンパニョーロ版も同じ価格で販売中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/03/2a50702977dc076f97c0179bcf731f06.jpg)
・重量:1540g(F:678g R:862g) ・リム高:F/24-27mm R/27-30mm ・リム幅:22mm ・ETRTO:622x17C ・スポーク本数:F/16本 R21本(メガG3) ・フリーボディ:シマノ9/10/11/12S ・スチールベアリング |
●世界中で称賛されているベストセラーのゾンダがC17リムを採用し、バージョンアップしました。
新しい22.5mmのワイドリムはより太いクリンチャータイヤを装着することができ、パフォーマンス、快適性、タイヤ/リムの効率的なインターフェイスが大きく向上しました。
従来のゾンダが持つテクノロジーをそのまま引き継ぎ、重量の面でも同じクラスの競合ホイールを大きく引き離しています。
ワイドリムのパフォーマンスを獲得しながら、10g以上も軽量化することに成功しました。
****************************************************************
ZONDA DB WO HH12 BLK F/R HG AFS ¥110,000(税込)⇒¥88,000(税込)
UDのカンパニョーロ版も同じ価格で販売中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/9d/954411cabbe01be5767997394de5a92d.jpg)
・ディスクブレーキホイール ・重量:1675g(F:786g R:889g) ・リム高:24-27mm ・リム幅:22mm ・ETRTO:622x17C ・スポーク本数:F/21本 R21本(メガG3) ・フリーボディ:シマノ9/10/11/12S ・ハブタイプ:前後HH12 ・ローター取付規格:AFS ・スチールベアリング |
●ロードバイクに装着されるディスクブレーキの為に開発された初めてのホイールは、今まで市場で見つけることのできなかったカンパニョーロのトラディショナルなリムブレーキ用ホイールが持つトップレベルのパフォーマンス、信頼性、安全性、統合性を獲得し、鮮烈なデビューを果たしました。
リムブレーキ市場において、ゾンダはライバル製品を性能面ではるかに上回り、大きな評価を受けてきました。
ゾンダ・ディスク・ブレーキは、リムブレーキバージョンより反応性に優れ、競合ホイールよりも25gも軽量化することに成功しました。
技術的にも個々の部品の完成度は大きく向上しています。
パフォーマンスのレベルを上げながら軽量化されたホイールは、ライダーの期待を大きく上回り、市場におけるディスクブレーキホイールのトップに君臨することでしょう。
****************************************************************
これ以上の価格帯につきましては#MAVICの方が圧倒的にパフォーマンスが高いので、明日以降、シャマルとカーボン系リムホイールをご紹介させていただきます。
アルミリムブレーキホイールでしたら私はこちらがおすすめです。
↓
#MAVIC #キシリウムSL2023モデルで特価で販売中!
****************************************************************
雨の日も晴れの日も、同じようにブレーキングできるリムブレーキが欲しい!
できればレースやイベントでも同じホイールが使いたい!
その位、安心して長く使える高性能ホイールがカンパニョーロのシャマルでした。
メンテナンスも簡単だし、雨のイベントの後はサクサクっと掃除してしまえば丈夫で長持ちでした。
G3スポークの影響で調整は難しいけれど、そこを調整するのはFitteのお仕事。
乗り心地は良くなっております。
スポークがない所がしなりますので推進力は無駄にせず乗り心地が良いのです。
最近はリムの内幅も広くなってきているので、クリンチャーとしても24C位を使っておけばリムブレーキホイールでも私は5.4BARで乗り心地良く乗れます。
SHAMAL ULTRA C17 WO BLK F/R HG ¥200,200(税込)⇒¥160,160(税込)
ブライトラベル&ダークラベル(7ペア)共にシマノ用で在庫がございます。
クリンチャーです!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/a0/39c43871c8e768f334983895d5c1e77c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/18/de6eb1b3db07c67743227c8288e9498a.jpg)
・重量:1449g(F:623g R:826g) ・リム高:F/24-27mm R/27-30mm ・リム幅:22mm ・ETRTO:622x17C ・スポーク本数:F/16本 R21本(メガG3) ・フリーボディ:シマノ9/10/11/12S ・USBベアリングシステム |
●最も信頼できるアルミ製レースホイールとして存在してきた素晴らしいシャマルパフォーマンスに、更なるオールマイティーさと新しいテクノロジーを加え、シャマルウルトラC17が誕生しました。
リムはC17スタンダードに従ってワイド化され、近年人気の高まっている25/28のタイヤサイズと完璧に適合します。
新しいリムとタイヤのインターフェイスは、同じサイズのタイヤとC15リムを比べた場合、よりエアロダイナミクスに優れていることがわかりました。
C17はそのワイド化されたリム形状と最適化されたマテリアルによって、快適性が向上するだけでなく、より確実なグリップ性が実現し、同時に高い剛性と反応性も獲得しています。
ダークラベルのカラーは以下を参照にして下さい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/59/d5024f282f067613c56f16e736b17221.jpg)
カンパニョーロ用は3ペア残っております。
****************************************************************
間違えるといけないので、ここからは
SHAMAL ULTRA C17 2WF BLK F/R HG
のご紹介です。
¥207,900(税込)⇒Fitte¥166,320(税込)
来年は割引価格から37.5%位値上がりする可能性があります。
HG(シマノ用)はそこそこ在庫がありますがUD(カンパ用)は残り1ペアです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/a0/39c43871c8e768f334983895d5c1e77c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/21/e9cecd404ab472f8907ac9cc09473fd7.jpg)
・重量:1475g(F:641g R:834g) ・リム高:F/24-27mm R/27-30mm ・リム幅:22mm ・ETRTO:622x17C ・スポーク本数:F/16本 R21本(メガG3) ・フリーボディ:シマノ9/10/11/12S ・USBベアリングシステム |
●最も信頼できるアルミ製レースホイールとして存在してきた素晴らしいシャマルパフォーマンスに、更なるオールマイティーさと新しいテクノロジーを加え、シャマルウルトラC17が誕生しました。
リムはC17スタンダードに従ってワイド化され、近年人気の高まっている25/28のタイヤサイズと完璧に適合します。
新しいリムとタイヤのインターフェイスは、同じサイズのタイヤとC15リムを比べた場合、よりエアロダイナミクスに優れていることがわかりました。
C17はそのワイド化されたリム形状と最適化されたマテリアルによって、快適性が向上するだけでなく、より確実なグリップ性が実現し、同時に高い剛性と反応性も獲得しています。
シーラントと軽量チューブの重さは一緒位です。
タイヤは圧倒的にチューブレスタイヤの方が重いのでレースにはWO、ブルベとか夜中に走る方には、私はだったらチューブレスをオススメいたします。
ライナーを入れればサイドカットのパンクをしても走り続けられるのでチューブレスが良いと思います。
特に通勤等や夜道を走られる方は時間が限られた方には2WAY-FITがお勧めです。
****************************************************************
BORA WTO 77 2WAY-FIT フロントのみ¥357,500(税込)⇒¥286,000(税込)
残り1本。
・ロード&リムブレーキ用
・重量:755g
・リム:フルカーボン、クリンチャー(2-Way Fit)
・リム幅:26.5mm(C19)
・リム高:77mm
・スポーク:ステンレス、フロント16本
・ハブ:アルミボディ、CULTセラミック・ボールベアリング
重量:755g(フロント)
※カンパニョーロ用、シマノ用2種類のブレーキパッドが付属
****************************************************************
BORA ULTRA TT TU R HG ¥580,800(税込)⇒¥464,640(税込) 残り1本
・重量:864g ・フリーボディ:シマノ 9/10/11/12s ・CULTベアリングシステム |
●デビュー直後から、ボーラウルトラTTは弾丸のような最速ライダーと共に戦い、数多くのタイムトライアルの国際レースでメダルを獲得してきました。2017年、カンパニョーロのレンズ形状ロードホイールは、大きな特徴である軽量さと剛性を大きく改良し、更なる進化を遂げました。
重量は前モデルより111g軽量化され、ライバルホイールより8%剛性がアップしました。
キャンピー・テック・ラボは、それに加え、タイムトライアルバイクのブレーキシステムに適したホイールを作り出すことにフォーカスし、大いなる成果を挙げることに成功しました。
****************************************************************
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/80/e01f19d5adb6128bd3e04aef8c4a98d5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/2f/0b835253afda8842a686a4bc90b3cb2d.jpg)
BORA WTO 77 2WAY-FIT フロントのみ¥357,500(税込)⇒¥286,000(税込)
残り1本。
・ロード&リムブレーキ用
・重量:755g
・リム:フルカーボン、クリンチャー(2-Way Fit)
・リム幅:26.5mm(C19)
・リム高:77mm
・スポーク:ステンレス、フロント16本
・ハブ:アルミボディ、CULTセラミック・ボールベアリング
重量:755g(フロント)
※カンパニョーロ用、シマノ用2種類のブレーキパッドが
重量:755g(フロント)
※カンパニョーロ用、シマノ用2種類のブレーキパッドが
付属
****************************************************************
BORA ULTRA TT TU R HG ¥580,800(税込)⇒¥464,640(税込) 残り1本
・重量:864g ・フリーボディ:シマノ 9/10/11/12s ・CULTベアリングシステム |
●デビュー直後から、ボーラウルトラTTは弾丸のような最速ライダーと共に戦い、数多くのタイムトライアルの国際レースでメダルを獲得してきました。2017年、カンパニョーロのレンズ形状ロードホイールは、大きな特徴である軽量さと剛性を大きく改良し、更なる進化を遂げました。
重量は前モデルより111g軽量化され、ライバルホイールより8%剛性がアップしました。
キャンピー・テック・ラボは、それに加え、タイムトライアルバイクのブレーキシステムに適したホイールを作り出すことにフォーカスし、大いなる成果を挙げることに成功しました。
****************************************************************
その他のcampagnoloホイールの在庫
BORA WTO 45 2WF F/R UD
上代: 352,000円(税抜)⇒¥387,200(税込)⇒¥309,760(税込)
在庫:2
BORA ULTRA WTO 45 DB 2WF F/R N3Wはカンパニョーロ11~13s対応 (11/12速対応用アダプタ付属) 上代: 484,000円(税抜)⇒¥532,400(税込)⇒¥425,920(税込) | |
在庫:2 |
DB=ディスクブレーキ、記載のないものはリムブレーキ
DKと書いてあるものはダークラベル、書いてないものはブライトラベルです。
HGはシマノ用、UDはカンパ用です。
2WFはクリンチャーとチューブレス対応です。(2WAY-FITの略称)
BORA ULTRA WTO 33 DB 2WF F/R HG 上代: 485,000円(税抜)⇒¥533,500(税込)⇒¥426,800(税込) 在庫:1 | |
BORA WTO 45 2WF DK F/R HG 上代: 353,000円(税抜)⇒¥388,300(税込)⇒¥310,640(税込) 在庫:1 |
| ||||||||||
アルミリムホイールにつきましては、以前のブログをご覧下さいませ。 在庫表がランダムに掲載されているし、画像が多すぎるので画像と価格のマッチングは以下をご参考にして下さいませ。 ↓ https://www.campagnolo.com/jp-en/road/racing-bicycle-wheels/ こちらの方が分かり易いかも ↓ https://www.riogrande.co.jp/brand/19/⇒こちらは定価で販売中です。 特価品は売り切れているものが多数出ておりますので、お問い合わせは以下までお願い致します。 ↓ fittecycle@gmail.com 又は 03-3881-3982 までお願い致します。 パンクしないカーボンホイールの作業方法に付きましては明日、ご説明致します。 2-Way Fitでないとできません。 今日は長すぎたのでお許しを。 |
****************************************************************
パンクしないカーボンホイールという表現は大袈裟でした。
謹んで、お詫び申し上げます。
Fitte 倉本佳明
****************************************************************
ロードバイクは進化を続けており、パフォーマンスの限界が新しいレベルにまで押し上げられています。
ホイール、タイヤ、ブレーキシステムの進歩によって、ライダーは今までよりも激しく追い込むようになり、機材により期待をするようになってきています。
カーボンホイールはパンクしたら止まれ。
リムが割れる!
超高級ホイールがパンク一発で壊れる恐ろしさ
という所まで、軽量化が進んでいます。
カーボンホイールはチューブレス(レディー)でも、シーラントを入れていてもパンクする時にはパンクします。
スローパンク位ならば良いのですが、サイドカットしては即パンクします。
そこで、パンクしても自走を可能に!
超高級ホイールをパンク一発で壊さない為に!
耐久性、プロテクション、ランフラット・パフォーマンスのコンビネーションを実現したヴィットリアのエアーライナーが皆さんのお気に入りのロードタイヤで使えるようになります!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/a6/bf0d62714704183cd772c1f212e22e79.jpg)
Vittoria Air-Liner Road システムはその為に不可欠なものであり、衝撃への素晴らしい適応性とインパクトプロテクションを提供しながらも、低い空気圧でのビードロックを確実にしています。
もし予期せぬパンクでエアーが抜けてしまった時には、Air-Liner Road システムがランフラット用として機能し、自宅まで無事に帰ることができます。
Vittoria Air-Liner Road システムはチューブレス(&レディ)タイヤ用として特別に作られており、ヴィットリアに限らず市場にある全てのチューブレス(&レディ)ロードタイヤと互換性があり、どのブランドでも関係無く同じ効果を発揮します。軽い素材でできており、シーラントを吸収しないのでインサートの耐用年数を延ばすことにも役立ちます。
既に最高レベルのレースである、過酷な春のクラシックのコンディションでプロチームによってテストされ、Vittoria Air-Liner Road システムはプロトンにとって秘密兵器となりました。
あなたがトレーニングで使用しても、ツーリングでも、アドベンチャーでも、そしてもちろんレースでも、Vittoria Air-Liner Road システムはライドに安心感とプロテクションをもたらすでしょう。
Vittoria Air-Liner Road システムはチューブレス(&レディ)タイヤ用として特別に作られており、ヴィットリアに限らず市場にある全てのチューブレス(&レディ)ロードタイヤと互換性があり、どのブランドでも関係無く同じ効果を発揮します。軽い素材でできており、シーラントを吸収しないのでインサートの耐用年数を延ばすことにも役立ちます。
既に最高レベルのレースである、過酷な春のクラシックのコンディションでプロチームによってテストされ、Vittoria Air-Liner Road システムはプロトンにとって秘密兵器となりました。
あなたがトレーニングで使用しても、ツーリングでも、アドベンチャーでも、そしてもちろんレースでも、Vittoria Air-Liner Road システムはライドに安心感とプロテクションをもたらすでしょう。
****************************************************************
AIR-LINER ROAD
ロードタイヤ用タイヤインサート
- もしもの時にも安心。パンクしても50km の距離を走行可能です。(時速20キロ以下)
- すべてのチューブレス(&レディー) ロード タイヤの軽量プロテクション
- マルチウェイチューブレスバルブ(60mm)付属****************************************************************
- 注意事項その1 チューブレスタイヤを嵌める為のリムの凹みにビードを落とし難くなる為に、タイヤが嵌め難くなります。
- 注意事項その2 バーストするような事故的パンクには対応しません。最大2cmまでです。(タイヤにもよります。)
- 注意事項その3 タイヤのシーラントはタイヤ&ホイールの指定通りに入れないとなりません。その他は取扱説明書の読みくださいませ。↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/27/09589adbe31a7683d2b4a8ed9088846b.jpg?1697085113)
↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/83/e2b7d96355f254ba69a389caa5c3e804.jpg?1697085111)
↓
サイズ表
サイズ使用可能タイヤ幅推奨タイヤ幅最大リム内幅重量価格(税込/1本)
S | 700x23~26C | 25C | 21mm | 24g | ¥6,490 |
M | 700X27~29C | 28C | 23mm | 31g | ¥6,490 |
L | 700x30~32C | 30C | 26mm | 39g | ¥6,490 |
適合表
TYRE | |||||||||||
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | ||
RIM | 15 | S | S | S | S | M | M | M | M | M | L |
16 | S | S | S | S | M | M | M | M | M | L | |
17 | S | S | S | S | M | M | M | L | L | L | |
18 | S | S | S | S | M | M | M | L | L | L | |
19 | S | S | S | S | M | M | M | L | L | L | |
20 | S | S | M | M | M | L | L | L | |||
21 | S | S | M | M | M | L | L | L | |||
22 | M | M | M | M | M | L | L | L | |||
23 | M | M | M | M | M | L | L | L | |||
24 | L | L | L | L | L | ||||||
25 | L | L | L | L | L |
↓
少々、お高いですがブルベやロングライドには最適かと思います。
作業は、Fitteの西川にお任せ下さい。
少々のパンクでは壊れないホイールが欲しい方にはこちらをお勧めさせていただきます。
↓
#GUSTOでポガチャル選手が使っていたホイール
お問い合わせは fittecycle@gmail.com 又は 03-3881-3982 fitteの西川までお願い致します。
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓
****************************************************************
10/31までにご注文いただきました、カンパニョーロに付き交渉致しました。 カンパニョーロパーツは新しいディスクブレーキコンポーナントを除き10/31のご入金分まで御予約分も20%OFFとさせていただきます。 ただでは買えませんのでご検討の程、お願いいたします。m(_ _)m **************************************************************** 価格につきましては10/31までにご入金確認を確認させていた頂きました分に限らせていただきます。 お問い合わせに合わせにつきましては以下までお願い致します。 fittecycle@gmail.com 又は 03-3881-3982 西川までお願い致します。 よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓ |