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ホイールバックもランニングチェンジしています。
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ブックレットもランニングチェンジしているというか新しく作られました。
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ブレーキパッド&樹脂製専用タイヤレバー&丁度良い長さのバルブエクステンション&クイックレリース等、付属品はこんな感じです。
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BORA ONE 35 WO
BORA ONE 50 WO
BORA ULTRA 35 WO
BORA ULTRA 50 WO
BORA ONE 35 TUB
BORA ONE 50 TUB
BORA ULTRA 35 TUB
BORA ULTRA 50 TUB
BORA WTO 33 2WAY
BORA WTO 45 2WAY
BORA WTO 60 2WAY
とすべてのBORAを調整してきた経験からリアのカーボンリムのG3構造の縦振れの違いに大きな差がある事が分かりました。
35mmシリーズのBORAは後輪の縦振れが0.4mm以内に抑える事に結構手間がかかる。
50mmシリーズのBORAは35mmシリーズのBORAより少し楽だが後輪の縦振れが0.4mm以内に抑える事に手間がかかる。
BORA WTO 33 2WAYは50mmシリーズのBORAと同じ位後輪の縦振れが0.4mm以内に抑える事に手間がかかる。
チューブレスは精度が命のはずなのに???
スポークのない所は外側に凸出っ張り、3本のスポークのあるところは内側に凹む。
その差を0.4mm以下に抑えて調整するわけです。
横は0.2mm以内に抑えて調整するわけです。
センターは👌🏻👌🏻しっかりと出します。
BORA WTO 45 2WAY と BORA WTO 60 2WAYについてはG3でも優秀で縦振れ&横振れが0.1mm前後に収まります。
もちろんセンターも👌🏻👌🏻しっかりと出し易いです。
リムの精度が高いという事ですね。
チューブレスは精度が命ですから。
今回は、BORA WTO 45 2WAY ⇒ BORA WTO 60 2WAYがより一般的に使いやすいかな?思ったのと選手でない人にとって横風が強い時には荒川峠とか江戸川峠とか利根川峠とかが楽じゃないかと思って仕入れました。
300W出しても向かい風だと13km位しか出ない時もあるし。
売れなかったら自分で使っても良いものしか仕入れません!
Of course!
ディスクじゃなくてもAC3加工のリムはブレーキも効くし!
もちろん、レースで勝つ事も目標ですので、西川が本気を注入して精度を高めております。
本物のBORA WTO 45 カンパ用を味わって下さいませ。
所有欲を満たすという事でもつける意味はあると思いますよ。
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Wikipediaさんより拝借
私は、ロータスヨーロッパのジョン・プレイヤー・スペシャルの市販車が欲しかったので、、、。
後ろから
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前から
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1515.8gを( ^ω^)_凵 どうぞ(リムテープ分がいらないと考えれば1,400g台ですね。)
BORA WTO 45 2WAY(F+R)カンパ AC3 C19 USB 税抜定価¥294,000⇒税込定価¥323,400⇒Fitte税込特価¥241,000(^-^)
シマノ用にするにはフリーボディー¥11,855+ブレーキパッド¥5,035をお求め頂けましたら工賃無料で組み替え致します。
シマノ用にすると合計¥257,890です。
ブライトラベル&ダークラベル各1ペア限りの入荷です。
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