シンクロシフトを実演して欲しかった。
右レバーだけでアウター&ローに入れちゃったら、勝手にインナーに落として後ろのギアをちょうど良いところに入れる。
理想的なギア比&チェ-ンラインで走れる、右手だけのシフト!
そんな実演が、欲しかった。
次世代の電動システム。
もっとアピールして欲しい。
自転車社会では一番力のある企業なのだから!
そんな、シマノの展示会の展示車にチェーンが取り付けられていなかった事は残念で仕方がない。
新しい電動システムには期待しているし、実際に使おうと思っている。
徹夜してでも、本当の完成体で飾っておくべきではなかったのか?
↓

一番目に付く場所に置いてあった自転車が未完成だったというのは情けない。
日本の高齢化社会みたいだった。
「高齢者は生きる中で築いた財産を失いたくないので、社会が変わることを望みません。」と誰かが言っていた。
もっと本気に変えていくのなら、ディスクブレーキの着脱実演とかセミナーではなく展示会でやってもらいたかった。
変えようと思うなら、本気で責めて欲しい!
情熱が足らないように思えました。
だから、ディスクブレーキに真剣になれないんです。
まだ、リムブレーキでいいや、と思っちゃうんです。
TIME&Lightweightの展示会の方が真剣さがあったように思います。
買うならディスクブレーキ用ホイールもLightweight製ホイールかな。
フレームはもちろんTIMEです。
まあ、そのうちって事で。
よろしかったら、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓