↓
サドル選びって難しいですよね。
ロックダウンしてしまっているITARIAの経済の復興の為、#selle san marcoのストックヤードに残っていたものを輸入元さんに探していただき、仕入れていただきました。
正規輸入品を特価にて販売させていただきます。
検品して分かった事
在庫があったのは、278mmX146mmの144gと164gのワイドです。
左はプロチーム用で144g、右側は普通のロードレーサー用で164g
これはなぜか、オフロードチックなところまで対応するのに144gで、横からの写真がカタログとは違いました。
↓
流石、Italia !!
商品コード 5448-486WW001在庫限り
ブランド SELLE SAN MARCO サンマルコ
商品名 *SSM マントラ カーボンFX WIDE ブラック(ロード用です。転けてもサドルのサイドが破れにくいです)どういうわけか164gでした。
実測171gの物もありました。
PEBAX(いわゆるアンコ)がたくさん入っていてしなやかなフィット感でした。
これが一番乗り心地は良さそうです。
定価単価 31,000円(税抜)⇒税込定価34,100円⇒Fitte税込特価¥10,000ポッキリ
送料は別途お見積もりさせていただきます。⇒31個限り
商品コード 5448-486WW011在庫限り
ブランド SELLE SAN MARCO サンマルコ
商品名 *SSM マントラ カーボンFX プロテック WIDE(パヴェのようなチョット荒れた道向きですと謳っているのに144gでした。
実測値146.8gの物もありました。
プロテックってサドルの表皮が(砂などで)削れにくいので、キズ防止になるみたいです。
サイドが滑り止めなのでパヴェまで対応するのですね。
転けた時には、*SSM マントラ カーボンFX WIDE ブラックの方がサドルの角っちょが破れなさそうで良いですね。
定価単価 31,000円(税抜)⇒税込定価34,100円⇒Fitte税込特価¥10,000ポッキリ
(送料は別途お見積もりさせていただきます。)⇒15個限り
サイドにカーボン柄の補強がなく、硬い感じでした。
たぶんプロはベースとレールのしなりで良いのでしょう。転けたら交換してくれるしね。
商品コード 5448-486WW13T在庫限り
ブランド SELLE SAN MARCO サンマルコ
商品名 *SSM マントラ カーボンFX WIDE チーム(プロロードレーサー用です)144gでした。実測は148.2gでした。
定価単価 31,000円(税抜)⇒Fitte税込特価¥10,000ポッキリ
送料は別途お見積もりさせていただきます。1個限りでしたので売り切れました。完売御礼m(_ _)m
検品してみないと分からない事だらけでした。
今はわかります。
送料は関東近県でしたら2個まで¥825(税込)でお送りできます。(まとめ買いもお待ちしております)
お問い合わせは以下までお願い致します。
↓
mail_fitte@fitte.co.jp
メールをいただきました順番にて販売させて頂きます。
メールでのお問い合わせにはご面倒でも、ご住所を郵便番号から、ご連絡先お電話番号&お名前をフルネームで頂戴致しますよう宜しくお願い致します。
文字化け対応、その他、主に「トラブル回避の時短の為」ですのでご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
サドルの品番はコピー&貼り付けでお問い合わせ頂くとありがたいです。
第一候補、第二候補、までご連絡頂けましたらさらにありがたいです。
物凄い勢いで売れています!
↓
1日にこれが2回位です。
良いサドルに巡り会って下さいませ。
そして楽しくお乗りになってくださいませ。
よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
↓
ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓
最新の画像もっと見る
最近の「#サドル」カテゴリーもっと見る
SP-01 BOOST Ti 316「#ツール・ド・フランス」サドルサイズS
#ASPIDE Open-Fit Superleggera #TIMEヒルクライム特別バージョンができるまで。
ログリッチの為のサドル?ビアンキの為のサドル?#Apide SUPER LEGGERA WIDEのご紹介
#selle san marco の超特別なカーボンサドル#Apide SUPER LEGGERA WIDE入荷致しました。
#selle san marco の世界一安いカーボンサドル!残りわずか&クラシックサドルが!(追記)
#selle san marco のカーボンサドルでは世界一安い!(追記です。完売間近)
最近の記事
カテゴリー
- #店舗情報(1)
- Fitte(フィッテ)とは(1)
- #MAVIC(339)
- #FACTOR(19)
- #スタッフ紹介(3)
- #ディスクブレーキ#ロード編(6)
- #ペダリング(18)
- #タイヤ(43)
- #自転車修理(5)
- #GUSTO(150)
- #組み立て(8)
- #vittoria(15)
- #PASSONI(12)
- #DT SWISS(1)
- #自転車パーツ(55)
- #チューニング(4)
- #ヘルメット(6)
- #Wheel Top EDS(6)
- #SHIMANO(87)
- #マラソン #61歳で#サブスリーをもう一度!(9)
- #CANYON(1)
- CHAPTER2(1)
- ARTMA(1)
- #ウェア(74)
- #ダイエット(37)
- #CASATI(2)
- #サイクリング(122)
- #レース(163)
- #ORBEA(25)
- #セール(96)
- #トレーニング(464)
- #メンテナンス(126)
- #Cervelo(3)
- #Giro d'Italia(1)
- #パワーメーター(6)
- #ロードレーサーでhappy(2)
- #BOOST(10)
- #自転車雑貨(3)
- #CORIMA(2)
- #RIDLEY(1)
- #Cinelli(10)
- #DEDA(1)
- #Continental(3)
- #思ったこと(331)
- #マルシェル #Marchel (15)
- #注意事項(25)
- #七草粥(1)
- #COLNAGO(72)
- #Wilier(2)
- #PINARELLO(193)
- #LOOK(72)
- #TIME(514)
- #Pioneer(6)
- #CAMPAGNOLO(298)
- #FULCRUM(34)
- #FSA(9)
- #本音(17)
- #MTB(4)
- #ELITE(1)
- #FIZik(0)
- #フィジーク(0)
- #ROTOR(14)
- #BH(3)
- #ドーピング(4)
- #GUERCIOTTI(1)
- #Vision(77)
- #サドル(26)
- #ANCHOR(9)
- #HUTCHINSON(14)
- #OPERA(1)
- #FELT(3)
- #自転車のフィッティング(2)
- #お知らせ(271)
- #TOMMASINI(3)
- #BBB(1)
- #DE ROSA(6)
- #Lightweight(71)
- #CARRERA(23)
- #GDR(5)
バックナンバー
人気記事