見出し画像

Fitteの倉本です。

#PASSONI

#PASSONIのお買い得モデルってなんですか?と聞かれるようになってきました。

車で言えば、価格帯的には普通のスーパーカーであるところのFerrariやランボルギーニやポルシェを超えるところにいる車です。
例えば、McLaren Automotive(マクラーレン エルバ)とかBUGATTI(ブガッティ シロン)とかですかね。

で、
パッソーニの「お買い得モデル」ですが、
PASSONI TOP FORCE 52 チタン/ブルー(ホイール&カセットスプロケット無し)完成車価格税込¥2,231,460
Fitte税込特価¥2,028,600(+試乗用カセットスプロケットサービス)となります。
 ご来店いただければご相談にのらない事もないですが、、、。
細部はこんな感じです。


その他は、
FIDIA(Carbon/Titanium hybrid tubu,6Al/4V) 52サイズ ゴールド/ブラック税込定価¥1,537,800(*フレームセット、ハンドル、ステム、シートポスト、サドル)
Fitte税込特価¥1,298,000(フレーム価格¥1,298,000、チタンシートポスト¥30,800、特別塗装カーボンハンドル¥66,000、特別塗装ステム¥38,500、Selle Italia SLR Kit Carbonio PASSONIoriginal ¥66,000、チタンボトルケージ2個/¥38,500)となります。
つまり今回のみFIDIAは、フレーム価格だけで他は全てサービスです。


FIDIA(Carbon/Titanium hybrid tubu,6Al/4V)についての説明です。
Carbon and titanium filament are weaved together to create a new carbon fabric structure. Elegant lines and high technology.Light, with a high performance.
Suitable for
People interested in the carbon hybrid characteristic
People interested in a sport-racing bike
People who want to be impressed by a new riding experience
INFORMATION

Tubes: Carbon-T800 resined and printed in Italy. Bottom bracket shell and fittings in titanium grade 5, CNC machined
Front triangle: Shaped tubes top tube variable shape and section, seat tube Ø 35 mm, downtube shaped to maximize the stiffness
Rear triangle: Wishbone shape seat stays and chain stays to maximize the lateral stiffness and vertical compliance
Bottom bracket shell: Titanium grade 5, CNC machined, 386 EVO
Head tube: Integrated conical Ø 56 mm, CNC machined, bearing cups in stainless steel, bearing Ø 1" 1/8 upper - 1" 1/2 lower
Dropouts: Passoni carbon project, Ergal replaceable hanger
Seat post clamping device: Titanium seat clamp customised Passoni
Finishing / Graphics: Titanium parts glazed by hand; Carbon-Titanium tubes
Colour: Passoni Green and Passoni Color Palette
Fork: Columbus Futura Caliper, customised Passoni
翻訳ソフトを使ってみると
カーボンとチタンのフィラメントを織り合わせて、新しいカーボンファブリック構造を作成します。
エレガントなラインとハイテク。
軽量で高性能。
に適し
カーボンハイブリッドの特徴に興味のある人
スポーツレーシングバイクに興味のある人、
新しいライディング体験に感動したい人
素材などに付いての情報
チューブ: Carbon-T800はイタリアで樹脂化され、成形されています。
チタングレード5のボトムブラケットシェルとフィッティング、CNC機械加工
フロントトライアングル: シェイプドチューブトップチューブ可変形状とセクション、シートチューブØ35mm、剛性を最大化するダウンチューブシェイプ
リアトライアングル: ウィッシュボーンシェイプシートステーとチェーンステーで側面を最大化剛性と垂直コンプライアンス
ボトムブラケットシェル: チタングレード5、CNC機械加工、386 EVO
ヘッドチューブ: 一体型円錐形Ø56mm、CNC機械加工、ステンレス鋼製ベアリングカップ、ベアリングØ1 "1/8上部-1" 1/2下部
ドロップアウト: Passoniカーボンプロジェクト、Ergal交換可能ハンガー
シートポストクランプ装置: チタンシートクランプカスタマイズされたPassoni
仕上げ/グラフィック: 手作業で艶をかけられたチタン部品。カーボンチタンチューブ
カラー: PassoniGreenおよびPassoniカラーパレット
フォーク: Columbus Futura Caliper、カスタマイズされたPassoni
翻訳ソフトで訳すとこんな感じになってしまいます。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#PASSONI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事