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先ずは、近畿地方の方のご無事をお祈りいたします。
35Nmで締めたBBを外すのに、推定120Nmぐらいの力で外さないといけない。
先日は、新車のBBを2人で外したけれどもアダプターは壊れました。
今日の作業は1人。
きちんとできないとフレームかBBどちらか壊しますよね。
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必殺技を使ってどうにか外しました。(工具を壊すかBBを壊すかどちらかの可能性が高いので必殺技と言っています)
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ロックタイトに勝ちました!
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ロックタイトを殺した感じです。
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無事BBも取り付け完了
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SUGINOのBBに横方面のガタがあったのと、補強カーボン100分の5mm4枚で0.2mm+チェーンステイガードがプラスで右側にスペーサーを入れることに決定しました。
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一度行った作業が何でこうしたか分かりやすように赤いスペーサーで調整。
BB幅は68mmですが、
元々、70mmのItalian規格も作られていたようなので2mm位大丈夫でしょ。
ベアリングにガタがなくて、クランクが横にガタがあるのはBBの設計ミスでしょ。
他のBBでは横ガタが出ていなかったので、フレームの問題ではないと思います。
その他も少々工夫はいりましたが、、、、無事に
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完成致しました。
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男のビックギア車!!!
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クローズアップで
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変速も全く問題なく出来ました。
これがFitteのお仕事です。
PINARELLOのオーダーをお待ちしております。
6/20まで。
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6/19もシャッターを少し閉めながら営業しております。
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