ぼっちオタクの憂鬱

きまぐれ更新です。

デイズルークスハイウェイスターのカスタマイズ中古車がかっこいい件

2019-02-04 01:29:00 | DAYZ&DAYZ ROOX
こんばんは。

プリンスの日でかっこいい中古車見つけました。
DSC_0034
一件普通のデイズルークスハイウェイスターですが
DSC_0035
インチアップホイールを装着してた(笑)
DSC_0036
リア
DSC_0037
かっこいい。

三菱のekスペースカスタムはダサいがデイズルークスはかっこいい。

特に前期のekスペースカスタムはキチガイみたいな顔で怖すぎワロタwww

オーナーさんすみませんでした。
DSC_0040
内装。
DSC_0043
ナビは新車に移設してるとみた。

CDオーディオ付き。
DSC_0041
ここまで手を入れてます。
DSC_0042
エンスタ付き
DSC_0039
かっこいいから買おうかな。

やっぱ三菱より日産だね。

今回はここまでm(*_ _)m

日産デイズ一部改良

2018-06-07 23:43:00 | DAYZ&DAYZ ROOX
こんばんは。



この間、一部改良されたデイズを見てきました。



グレードはハイウェイスターGターボです。



内装



カタログ



デイズルークスは展示車発見ブログ記載予定

なんでekに比べてデイズはノーマルでターボ車(ekワゴンにはノーマルでもターボ設定あり)やLDWがないんだろう。



Wikipediaより





今回はここまで<(_ _)>

デイズシリーズ&ekシリーズのカスタムグレードの可能性

2017-10-15 01:43:00 | DAYZ&DAYZ ROOX
こんばんは。

なんか急に三菱の事が書きたくなったのでブログに書かせていただきます。


そもそも3代目ekとデイズとは。

2013年6月に発売したNMKVで開発した軽自動車。

2014年2月にデイズルークスとekスペースが発売。

2016年4月に燃費偽装により販売停止。

2016年7〜8月に販売再開。

という感じ。

最近、ekが改良されましたが俺的にはこうしたら売れると思う理由が

カスタムカーの導入ですね。

デイズには「ライダー」というカスタムカーがある。

ちなみに「ライダー」は前世のオッティーにも設定されてたグレード。

デイズライダー

image


デイズルークスライダー

image


このような仮装グレードをekシリーズにも導入することによってマニアックな顧客にも対応できるという。

ちなみにそんな感じな三菱車は存在する。

例えば

image


デリカD:5ローデスト。

ローデストシリーズを導入することによってマニアックな顧客にも対応できるという。

余談だがトッポにも設定されてた。

グレードはekスペースカスタムがベースが丁度良い。(デイズルークスライダーもハイウェイスターがベース。)

image


※前期の画像だけど気にしないで下さい。

ekもカスタムがベース。

image


デリカみたいにグリルやバンパーデザインの変更、内装の質感向上、専用ナビの設定等で魅力を上げる感じ。

ちなみにデイズは前期に設定されてた「ブラックライン」を復活して欲しい。

専用グリル、専用ホイール更に走りを磨き上げた「ライダーパフォーマンススペック」も追加して欲しい。

デイズルークスの場合は専用サス(スーパーハイト用)を仕上げ、普段乗りは乗り心地を犠牲にせず安定感ある走りにして欲しい。

更にアウトドア向けに「クロスギア」も設定しても面白い。

ベースグレードは標準仕様。


まぁこんな感じかな。


image


???「やっちゃえ!NMKV!」

image


innovation the excites 今まで無かったワクワクを

眠いから寝ます…orz