おはようございます、有給でサボりです、後18日あるのですが消化出来ません、バイトは有給がありませんので流れてしまいます、最近忙しく休めません(´∀`)明日は天気が悪いようなので今日効果します、オイルはドロドロで糸を引いているので相当汚れていると考えられます(T ^ T)写真は今日撮るかなあ?これでオイル関係は全箇所交換出来ます、後はロングライフクーラント位ですかね(笑)一番の交換はクラッチ板が残っていますが、まだ滑りが発生していないのでまだまだですね、こずかいを貯めて交換費用を捻出しなければ…今日はゆっくり作業して過ごします。では又、
おはようございます、今日は新技術プロジェクトのキックオフミーティングがあります、来月からバイト生活なのでプロジェクトに参加させられるのは良いのか悪いのか微妙ですが、私の得意分野でもあるので、やり甲斐はある仕事だとは思います、新技術と言っても、この分野大企業では始めている事なので、客先の要望があるのか心配な所はありますね(´∀`)でも始めなかれば前に進めないのでやるしかありませんね…あまり頑張らずボチボチゆっくり行くとしましょう🏃♂️では又、
おはようございます、昨日、正式に会社との契約書を取り交わしました、賃金も分かり、ちょっと微妙です・・・まあ一般的なアルバイトよりはとんでもない額ですが(笑)今までの給料の半分ちょっと上ぐらいですが贅沢は言っていられませんね😊 只、会社としての新技術の確立と言うわけの分からない事までアルバイトにやらせるのかと言う心境です、技能士も育てなければならず・・・年を考えればしょうがないですかね納得が「心がグダグダ」気を取り直して進むしかないようです。では又、
おはようございます、日曜にノーマルプラグからイリジュウムプラグに交換して今日で2日目となりました、走りの調子は良好で普段3速で走っている坂道では4速で上がってしまう等体感できました(笑)ホントかよと突っ込みを入れたくなるほどです😊 6速50kmでも走れてしまいます、MR-Sは車重が1,05tと軽いのでちょっとの変化でも体感出来るのでしょうか?さあ今度はパワーステアリングOILの交換です(笑)タンクの蓋を開けるとベタベタとしていて糸を引くようなどろどろの状態ですのでやばいですよね、今度の休みに交換します。では又、
おはようございます、イリジュウムプラグが昨日届きました、17日以降に到着予定でしたが意外と早かったですね(笑)早速、午後から交換しました、タワーバーが付いていて邪魔なので外します、次はエンジンカバーを外してプラグトップコイルも外します、プラグを抜いたのですが交換して半年なのでノーマルプラグでも焼け具合は良好です😌 比べてみると着火部が細いのがわかり
ます、
後は元に戻して終了です、今朝、通勤しましたがトルクが上がったような気がします、あくまでも気がするだけです(笑)時間にして30分の作業でした。では又、