◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆
どうも。
京都在住の織り姫です☆
私が嵐を“彦星たち”と言ったら“織り姫”と返してくれましたよ。
この素晴らしき以心伝心…(爆)
翔クンと同じ発想だった自分が嬉しかったりしました( ´艸`)
「来年もまた逢いましょう」って二宮彦星サン。
いやいや、今年ももう1回ぐらい逢わせてよ。
ドS彦星めッ!!(笑)
7月7日はドリカムの“7月7日、晴れ”を思い出します。
七夕を、彦星と織り姫をなぞらえて唄われてるんですけど
離れ離れの恋をしてる女の子の気持ちが痛い程せつないんだよね~。
『あいたくて、あいたくて、あえなくて~♪』つって。
彦星たちと私らを繋ぐ天の川はライブになるけれど
どうか曇り空に邪魔されませんように。
彦星たちに逢えますようにッ!!(切実)
では、ミュージックビデオとメイキングの感想を。
まずはミュージックビデオから。
どこらへんが微炭酸で果汁が効いてるんだろう?
ごめん、相葉チャン。
全然わかんないや…(爆)
今回のミュージックビデオはツボがほとんどないんだよね~。
にのチャンのフェイクのところぐらいかな。
フェイクをしてるにのチャンは文句なしで素敵。
あと、後ろの松潤と翔クンの映り具合と背景の空のコラボが超良い感じなんだよねッ☆
メイキング。
間違って笑ってごまかす前方のお2人サン。
大野サン、スランプらしいです(笑)
カメラに狙われ続ける大チャン。
「いいよ~、俺あんまり映んなくてぇ」って苦笑いの大チャンが
何だかお疲れの様子でちょっとせつない(o・ω・o)
大チャン専用みたいなカメラに「なんだよ(`・ω・´)」ってアップで威嚇する大チャン。
そんな横にはピッタリとにのチャンが。
誘導されてんね(笑)
前の日から考えてるケータリングは満足したのかな?
隣のGANTZのケータリングも気になってたんだよね。
翔クン、ほんまにご飯が楽しみなんだね~。
生きてる間にあと何回ご飯食べれるかとか考えてるんだったよね(笑)
バスローブ姿の大野サン。
何か金持ちのおじさんみたい…(爆)
フライングで松潤に教えてもらってる大チャンの座り直す姿はとっても可愛かったけど♪
メイキングの14分51秒の“何も変わらず♪”の“ず”の瞬間の大チャンの顔がめっちゃ好きッ(惚)
胸にあててる左手も素敵ッ!!
後でも先でもなく、14分51秒の目線をあげたこの瞬間の顔にキュンてきたッ(*>ω<*)
そのあとの“To be free~♪”の“リ~”の時の顔も好き。
これは眉間にしわっていう、定番の好き顔やけど(*´∀`*)アハ
カメラマンさんの「サンキュー、ありがとう」の前のピース松潤がめっちゃ可愛かった。
あの写真、欲しいかもッ☆
みんなえらく寒がってはるなぁ。
見てる私はめっちゃむしむしと暑いんですが…(笑)
相葉チャン、「お足元の悪い中…」ってセリフ好きだよね~。
階段の隙間から覗く姿がめっちゃ可愛いんですけどッ!!
ナイターは間に合わずだね(*´∀`*)
大チャン、震えすぎッ。
誰か、先ほどのバスローブを!!(笑)
ドアも1回で開けられへんぐらい握力を無くしてはるやんかッ(爆)
みんな似たようなダウン着てるね。
翔クンと相葉チャンのやりとりにウケました。
「ガッツです(`・ε・´)/」
「ガッツです(o`∀´o)/」
この時の無駄に優しい2人の顔と声が余計にウケるしッ(笑)
最後は翔クンの曲紹介と思いきやにのチャンで
にのが「To be free(o^・∀・^o)/」って言うたあとの
翔クンの下を向いた優しい微笑みが素敵でした(惚)
「俺だなぁ」って言うてるにのチャンも可愛かったけど(萌)
今日はいっぱいヘビロテで“To be free”を聴いてたよ。
今、聴いとかへんかったらタイミング逃しそうやし(笑)
“To be free”は聴けば聴くほどせつない。
前向きな曲やねんけど、何かせつない。
夏の通り雨の後の晴れ間って感じの曲。
うまく説明できひんけど、私の中ではこんな感じのイメージなんだよね(o´ω`o)
では、明日もガッツです(`・ε・´)/
アディオス、アミーゴ♪
どうも。
京都在住の織り姫です☆
私が嵐を“彦星たち”と言ったら“織り姫”と返してくれましたよ。
この素晴らしき以心伝心…(爆)
翔クンと同じ発想だった自分が嬉しかったりしました( ´艸`)
「来年もまた逢いましょう」って二宮彦星サン。
いやいや、今年ももう1回ぐらい逢わせてよ。
ドS彦星めッ!!(笑)
7月7日はドリカムの“7月7日、晴れ”を思い出します。
七夕を、彦星と織り姫をなぞらえて唄われてるんですけど
離れ離れの恋をしてる女の子の気持ちが痛い程せつないんだよね~。
『あいたくて、あいたくて、あえなくて~♪』つって。
彦星たちと私らを繋ぐ天の川はライブになるけれど
どうか曇り空に邪魔されませんように。
彦星たちに逢えますようにッ!!(切実)
では、ミュージックビデオとメイキングの感想を。
まずはミュージックビデオから。
どこらへんが微炭酸で果汁が効いてるんだろう?
ごめん、相葉チャン。
全然わかんないや…(爆)
今回のミュージックビデオはツボがほとんどないんだよね~。
にのチャンのフェイクのところぐらいかな。
フェイクをしてるにのチャンは文句なしで素敵。
あと、後ろの松潤と翔クンの映り具合と背景の空のコラボが超良い感じなんだよねッ☆
メイキング。
間違って笑ってごまかす前方のお2人サン。
大野サン、スランプらしいです(笑)
カメラに狙われ続ける大チャン。
「いいよ~、俺あんまり映んなくてぇ」って苦笑いの大チャンが
何だかお疲れの様子でちょっとせつない(o・ω・o)
大チャン専用みたいなカメラに「なんだよ(`・ω・´)」ってアップで威嚇する大チャン。
そんな横にはピッタリとにのチャンが。
誘導されてんね(笑)
前の日から考えてるケータリングは満足したのかな?
隣のGANTZのケータリングも気になってたんだよね。
翔クン、ほんまにご飯が楽しみなんだね~。
生きてる間にあと何回ご飯食べれるかとか考えてるんだったよね(笑)
バスローブ姿の大野サン。
何か金持ちのおじさんみたい…(爆)
フライングで松潤に教えてもらってる大チャンの座り直す姿はとっても可愛かったけど♪
メイキングの14分51秒の“何も変わらず♪”の“ず”の瞬間の大チャンの顔がめっちゃ好きッ(惚)
胸にあててる左手も素敵ッ!!
後でも先でもなく、14分51秒の目線をあげたこの瞬間の顔にキュンてきたッ(*>ω<*)
そのあとの“To be free~♪”の“リ~”の時の顔も好き。
これは眉間にしわっていう、定番の好き顔やけど(*´∀`*)アハ
カメラマンさんの「サンキュー、ありがとう」の前のピース松潤がめっちゃ可愛かった。
あの写真、欲しいかもッ☆
みんなえらく寒がってはるなぁ。
見てる私はめっちゃむしむしと暑いんですが…(笑)
相葉チャン、「お足元の悪い中…」ってセリフ好きだよね~。
階段の隙間から覗く姿がめっちゃ可愛いんですけどッ!!
ナイターは間に合わずだね(*´∀`*)
大チャン、震えすぎッ。
誰か、先ほどのバスローブを!!(笑)
ドアも1回で開けられへんぐらい握力を無くしてはるやんかッ(爆)
みんな似たようなダウン着てるね。
翔クンと相葉チャンのやりとりにウケました。
「ガッツです(`・ε・´)/」
「ガッツです(o`∀´o)/」
この時の無駄に優しい2人の顔と声が余計にウケるしッ(笑)
最後は翔クンの曲紹介と思いきやにのチャンで
にのが「To be free(o^・∀・^o)/」って言うたあとの
翔クンの下を向いた優しい微笑みが素敵でした(惚)
「俺だなぁ」って言うてるにのチャンも可愛かったけど(萌)
今日はいっぱいヘビロテで“To be free”を聴いてたよ。
今、聴いとかへんかったらタイミング逃しそうやし(笑)
“To be free”は聴けば聴くほどせつない。
前向きな曲やねんけど、何かせつない。
夏の通り雨の後の晴れ間って感じの曲。
うまく説明できひんけど、私の中ではこんな感じのイメージなんだよね(o´ω`o)
では、明日もガッツです(`・ε・´)/
アディオス、アミーゴ♪