確かに連日話題なのだが
海外投資家にいいようにされて
日本人(特に普通の人)が食い物されなければ・・・と思う。
だって、過去何度も痛い目に遭ってきたので(笑)
確かに連日話題なのだが
海外投資家にいいようにされて
日本人(特に普通の人)が食い物されなければ・・・と思う。
だって、過去何度も痛い目に遭ってきたので(笑)
どんどん実用化?
相当のエネルギーがいるので
一般家庭化は先だろうが
楽しみでしかない(笑)
興味深い。
文中に「企業側の一方的な押し付けがましいアピールは消費者にとって望ましく思われない~」
商品アピールは、企業として当然で
その塩梅が難しい(笑)
ほんと若い人向けの安定的な商いはやりがいがある(笑)
先にYouTubeで舞いを見てください(笑)
その方が、多分、楽しめます。(笑)
以下
https://www.youtube.com/watch?v=rU7whXxuj6s
体験。
『モノより思い出』のキャッチコピーから早20数年
価値は間違いなく体験になっている(笑)
旅行会社の企画力の見せ所!
もしくは、発信力!?(笑)