午前中はドレミグループ・ビジネスミーティング。
お昼は高田屋へ。
13時頃入店。
ランチピークも過ぎていてすぐ座れました。
すぐにオーダーを済ませ水をすすります。
すると奥の座敷で「申し訳ございません」と聞こえる。
(; ̄ー ̄)...ン?まさか。。。
しばらくすると他の席でも「お待たせして申し訳ありません」と言っている。
この状況、前にも経験がっ!!
どっちの席も子連れです。
でも大丈夫。今日は定番メニューの「カツ丼とおそばのランチセット」にしたので問題はないはず。
15分ほどしてみんなの分がそろいました。
優斗くんを抱っこしていたパパちゃんのだけがまだです。
25分ほどして伝票がきましたが、パパちゃんのはまだです。
30分経過したところで「まだですか?」とママちゃんが聞いてくれました。
みんなはもう食べ終わっています。

「今、ゆでていますので。。。」と言ってカツ丼だけを持ってきました。
(゜Д゜) ハア??
それって、忘れていたってこと!?
いや、それにしちゃカツ丼は言ってすぐに来たし。。。
混雑していたわけじゃないしフロアの店員もおしゃべりしていたくらい暇そうだったし。。。
他の皆はとっくに食べ終わっちゃってるし、優斗くんも限界みたいだし、というわけで他の席の客と同様、「もういい」と言って出ることにしました。
そしたらなんと、全員分が無料でした。
ラッキーっ!!
と思ったけど、後で考えてみると他の人までがどうして無料になったんだろう。。。
何度行っても、何度言っても全く改善されない高田屋笹塚店です。
たまたま・・・にしてもこれで4回目です。
もしかして子連れは招かざる客なのでしょうか。。。(笑)





お昼は高田屋へ。
13時頃入店。
ランチピークも過ぎていてすぐ座れました。
すぐにオーダーを済ませ水をすすります。
すると奥の座敷で「申し訳ございません」と聞こえる。
(; ̄ー ̄)...ン?まさか。。。
しばらくすると他の席でも「お待たせして申し訳ありません」と言っている。
この状況、前にも経験がっ!!
どっちの席も子連れです。
でも大丈夫。今日は定番メニューの「カツ丼とおそばのランチセット」にしたので問題はないはず。
15分ほどしてみんなの分がそろいました。
優斗くんを抱っこしていたパパちゃんのだけがまだです。
25分ほどして伝票がきましたが、パパちゃんのはまだです。
30分経過したところで「まだですか?」とママちゃんが聞いてくれました。
みんなはもう食べ終わっています。

「今、ゆでていますので。。。」と言ってカツ丼だけを持ってきました。
(゜Д゜) ハア??
それって、忘れていたってこと!?
いや、それにしちゃカツ丼は言ってすぐに来たし。。。
混雑していたわけじゃないしフロアの店員もおしゃべりしていたくらい暇そうだったし。。。
他の皆はとっくに食べ終わっちゃってるし、優斗くんも限界みたいだし、というわけで他の席の客と同様、「もういい」と言って出ることにしました。
そしたらなんと、全員分が無料でした。
ラッキーっ!!
と思ったけど、後で考えてみると他の人までがどうして無料になったんだろう。。。
何度行っても、何度言っても全く改善されない高田屋笹塚店です。
たまたま・・・にしてもこれで4回目です。
もしかして子連れは招かざる客なのでしょうか。。。(笑)




