リボルバーって 6発よね
大体 6発シリンダーですね
まだ 使ってるの?
えぇ かなり 使われています
弾は 多いほうが いいと 思うのよ
勿論 そうです
利点は 単純なので悪条件でも動作性が高く メンテが容易
欠点は シリンダーギャップの存在と リロードの遅さ
ダブルアクションの場合 トリガーの重さで 安定しないことですね
オシエテニョ
シリンダーギャップって?
シリンダーとバレルの間の隙間は 射撃時に高圧ガスが漏れるので
オオケガシマス
威力が僅かに落ちるのと 左右の安全を確保する必要があります
結構 危険ね
モトモト ソレホド コウカ ナイデスガ
なので機構的に サイレンサーも 殆ど効果ないです
なら なぜ リボルバー?
ワレワレノ イケンデスガ
オートと比較すると チェンバーに一発目を送り込む必要が無い処と
イジェクション
排莢動作が 無い処ですかね
ニョッニョッ
なるほど なのよー
ダイジナトコロ
あと 比較的 安価かも
近代のオートは 弾を打ち切ると スライドが開いた状態で止まって
弾が入ったマガジンと交換すると ストッパが外れてスライドが戻り
装填まで行われるのが 機構的に好きです。