地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

洋ゲーと言うと なんだか 昔は難しいイメージばかりでした

2016-06-22 21:30:05 | 日記

 

MineCraftのラスボス的な

エンダードラゴンは なんだか 動き見てたら すぐ弱点が解った

おぉっ

防具付けてないのに ほぼ ノーダメージで勝てた

旦那 そういう システムの隙をついて

フフフフフ
姑息に 攻撃するの得意ですよね

いーんだよ! そんな 難易度位で!

っで、 なんで 今回の トップ画像は

ウィザードリーなんですか?

アレも タシカ ラスボスの Werdnaが

さほど 強くなくて ヒョウシヌケする ゲームだったよなーとね

そんなに 弱いんですか?

最強の攻撃呪文は Tiltowaitなんだけど

運がいいと それ一発で 倒せる位 HP無い

弱いですね

睡眠呪文とかも バリバリ入るから

先制とって こっちが 相手の動きを止めれば 大抵勝てるの

日本のRPGじゃ アンマリないですよね そういうの

ラスボスが HP足りなくて 倒せなくて

雑魚倒して レベル上げして 倒すってのは

なんか いかにも って 感じのバッカリだよね

いがらしみきおは 「サラリーマンゲーム」と評していましたね


RPGなんだか 成長戦闘ゲームなんだか ( ゚д゚ )クワッ!!

ついでにパチンコみたいに レアアイテム狙いで いつまでも

個人的満足度を上げるのも なんだかなー(´ε`;)ウーン… と 思います。


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2 コメント

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レベル上げ………(*_*) (もりかわ)
2016-06-23 07:06:34
ひたすらレベル上げしないと先に進めない………(*_*)
結構疲れましたね〜(*_*)
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ふむ (biruke)
2016-06-23 14:49:47
工夫次第でチョロくなるのはアリアリ
からめ手を考えるのも楽しいですけど
自分ー
一点豪華でー
中央突破がー
大好きDeath
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