前回の続き
落ちたモデムは販売店の保守に入っていたので、ネットワークを経由して
販売店側へリアルタイムに動作記録を送信している・・・と言う物でした。
そんなトラブルモデムの後日談。
※以下の会話は メールで 行われている物と 思ってください
モデムが 一時的に ダンマリになったので
そちらの監視としては どういう状況でしたか?
そちらのモデムですが 内部処理のバージョンが ずいぶん古いので
その際に 良く起こる状況で あることが 報告されています
バージョンアップしてください これでいいですか?
?? あのー 監視上からは 何か判らないのですか?
交換の手順の問い合わせや 新規購入をお考えでしたら その旨 連絡します
これで いいですよね?
古いのは シッテルんだけど
仮に ダンマリの理由が 機器の内部故障であったりしたら
バージョンアップしても 直らないですよね
うちの記録を調べた上で 「バージョンアップが起因」と 解答したの?
ドッチ?
「ダンマリは古いせいだから」と 決めつけたの?
以降 解答 無し
「面倒だから 終わらせたい」
必ず最後に「これでいいですか?」的な一文が入ってるのが、
ちょっと ムカッときたので 意地悪く対応してみました。
必ず、かの邪智暴虐のカスタマーセンターを除かなければならぬと決意した。
した?ww
マッタク日本語通じてないんかって返事ばっか帰ってきますし・・・・(-_-;)