ちょっと内容がムズイのと、キャストに華がないので眠くなってしまいました。思ってたより地味かな。
2020
なんかこういう世界があるんだな~なんて思いながら観ていました。最初はつまらないかな?と思いましたが、観ているうちに結構引き込まれてしまいました。松岡茉優の演奏演技シーンは
2019
深夜に観るのがベストな感じ。生臭い暴力的なところが真利子哲也監督の魅力なんでしょうかね。
2019
なんだこのイカレた感じ。こんな世界観はイヤだな。でも見入っちゃう。映画の感じとED曲が合わないような・・・
2017
突然電気がなくなったら・・・ 電池やバッテリーも効かない世界・・・ 自分だったらどうやって生きるんだろ?なんてことを考えて観てました。地味に面白い。
2017
なかなか面白い構成でしたが、柳楽優弥はミスキャストのような・・・。
2016
最近邦画ばかり観ているので、古くてもこういう映画はいいですね カッコ良さ・セクシーさ・迫力、娯楽要素バッチリ
2008
いままでまるっきり観たことがなかったわけではないですが、最初からきっちり観たのは初めて。オープニングのレディオヘッドの曲が映画のイメージにマッチしてる。
2001
2020
なんかこういう世界があるんだな~なんて思いながら観ていました。最初はつまらないかな?と思いましたが、観ているうちに結構引き込まれてしまいました。松岡茉優の演奏演技シーンは
2019
深夜に観るのがベストな感じ。生臭い暴力的なところが真利子哲也監督の魅力なんでしょうかね。
2019
なんだこのイカレた感じ。こんな世界観はイヤだな。でも見入っちゃう。映画の感じとED曲が合わないような・・・
2017
突然電気がなくなったら・・・ 電池やバッテリーも効かない世界・・・ 自分だったらどうやって生きるんだろ?なんてことを考えて観てました。地味に面白い。
2017
なかなか面白い構成でしたが、柳楽優弥はミスキャストのような・・・。
2016
最近邦画ばかり観ているので、古くてもこういう映画はいいですね カッコ良さ・セクシーさ・迫力、娯楽要素バッチリ
2008
いままでまるっきり観たことがなかったわけではないですが、最初からきっちり観たのは初めて。オープニングのレディオヘッドの曲が映画のイメージにマッチしてる。
2001