EVENT-STATION.の舞台「SuperHERO(スーパーヒーロー)」が無事成功しました。
宣伝美術製作に応援を下さった多くの皆様、本当にありがとうございました。
タイトルロゴ決定、フライヤー作成、チケット案、パンフ製本と今回は事あるごとに問題山積みで、それらと闘う作業でした。しかし多くの人達にデザイン初期段階からアドバイスを頂き、励ましを頂いたことで素晴らしい宣伝美術に出来たと思います。感謝の極みです。
この公演で制作サイドの予想をはるかに越える集客を達成し、集客記録が塗り替わったとの事でメンバーの方々は大喜びでした。各団体代表さんを多く呼んだキャスティングや、子供を同伴しやすいヒーロー物という題材で子連れが増えたことも一因でしょう。
しかし人一倍喜んだのはきっと僕です。やりすぎだと思うぐらい情熱と執念を燃やした宣美。僕の宣美の最大目標だった「集客」をはっきりと実感できたからです。
先に挙げた要因は大きいし、実際宣美の影響力がどうなのかは計れないでしょう。案外大したことないかも知れません。僕はメンバー達がくれた「不思議なくらい簡単に売れた」「知らない友達がいっぱい来た」という嬉しい言葉を信じます。人に褒めてもらうのとは違った、形ある(そして形のない)喜びでした。
本当の目標だった「パンフが足りなくなる」までは達しなかったのでこれが未来の目標です。
ん?我ながら迷惑な目標だ(^^;)
宣伝美術製作に応援を下さった多くの皆様、本当にありがとうございました。
タイトルロゴ決定、フライヤー作成、チケット案、パンフ製本と今回は事あるごとに問題山積みで、それらと闘う作業でした。しかし多くの人達にデザイン初期段階からアドバイスを頂き、励ましを頂いたことで素晴らしい宣伝美術に出来たと思います。感謝の極みです。
この公演で制作サイドの予想をはるかに越える集客を達成し、集客記録が塗り替わったとの事でメンバーの方々は大喜びでした。各団体代表さんを多く呼んだキャスティングや、子供を同伴しやすいヒーロー物という題材で子連れが増えたことも一因でしょう。
しかし人一倍喜んだのはきっと僕です。やりすぎだと思うぐらい情熱と執念を燃やした宣美。僕の宣美の最大目標だった「集客」をはっきりと実感できたからです。
先に挙げた要因は大きいし、実際宣美の影響力がどうなのかは計れないでしょう。案外大したことないかも知れません。僕はメンバー達がくれた「不思議なくらい簡単に売れた」「知らない友達がいっぱい来た」という嬉しい言葉を信じます。人に褒めてもらうのとは違った、形ある(そして形のない)喜びでした。
本当の目標だった「パンフが足りなくなる」までは達しなかったのでこれが未来の目標です。
ん?我ながら迷惑な目標だ(^^;)