はい、大丈夫。2本食べてもう二本は冷凍してまたの機会にオーブントースターで温めて食べます。温度調整機能があるので、揚げ物あっためもサクッとカリッとふっくらできるんです。
カスタマーハラスメント対策として、社員の名札が写真つきのフルネームを排除して、漢字特定なしのローマ字やイニシャルに変わっているのが主流だとニュース報道で観ました。
まさに私の勤め先もそうなって半年以上。
ひらがなの苗字のみで、職種は記載していません。
それと言うのも、以前患者家族が受付の対応に苛立ち「〇〇だなお前!覚えておけよ」と捨て台詞を残して帰って行った事が発端で。
その後の会議で急遽こうなりました。
当初は馴染みのなかったひらがなネーム。
なんだか幼稚園児みたいだなって。
でも、まあ今となればこれアリかなと思います。
私もカスハラ、病院だから正確にはペイシェントハラスメントですが、たまにありまして。
結構メンタルやられます。まあ、ひどい言葉を投げられて傷ついた。
名前を覚え、それを恨みにされるとネットのカキコミ等悪用される事もある世の中。
何が沸点かわからない場合もあります。
やはり適度な距離感も大切だなあと日々感じる今日この頃。
私も守りに入る年齢?いや、そういう事
じゃなく、患者さんやご家族とはよい関係を保ちたいと心がけています。