少し前からテレビコマーシャルでガンガン流れていますが、
ソフトバンクのCMにボウリングが使われてますね!
大手業者がボウリングシーンを使ってくれるってのは嬉しいです。
携帯・スマホのキャリアにこだわりのないdocomo・auユーザーは、
これを機にソフトバンク乗換を検討してみては!?
あ、σ(・_・)は20年近くdocomoユーザーなので、今更の乗換はチョット・・・
***
クマモンボールみたいなデザインで、「お父さんボール」出してくれたら買いたいなぁ。。。
少し前からテレビコマーシャルでガンガン流れていますが、
ソフトバンクのCMにボウリングが使われてますね!
大手業者がボウリングシーンを使ってくれるってのは嬉しいです。
携帯・スマホのキャリアにこだわりのないdocomo・auユーザーは、
これを機にソフトバンク乗換を検討してみては!?
あ、σ(・_・)は20年近くdocomoユーザーなので、今更の乗換はチョット・・・
***
クマモンボールみたいなデザインで、「お父さんボール」出してくれたら買いたいなぁ。。。
先日、放送の告知を見つけて歓喜した「真剣勝負ボウリング PART2」。
13日(日)に無事に放送されました。皆さん、もちろん見ましたよね!?
当日の読売新聞では、テレビ欄の一番目立つ部分の広告に、
真剣勝負ボウリングが掲載されていて、ボウリングブーム(゚∀゚)キタコレ!!な雰囲気。
ちなみに、公式ページは前回のページとは別に、新しい専用ページが作られていました!!
日頃、ボウリングを盛り上げたい!メジャーにしたい!
と願っている皆さんのやることは、わかっていますよね!?
そう。専用ページから、BS日テレさまに感謝感激のご意見・ご感想を送るのです!
視聴者からの反応が良い=スポンサーに続編のプッシュがしやすい。
PART3以降の開催に繋がるって寸法ですぜ~!!(ー_☆)