今更ながらプレ金ネタ。
gooブログのお題になっているのが目に入ったので・・・
「プレミアムフライデー ボウリング」で検索すると、
いくつかのボウリング場が、プレ金に絡めた企画をやっていたようです。
そもそもプレ金を導入した企業がそれほど無い状況だし、
集客効果があったのかどうかはともかく、
話題のネタに取りあえず気楽に絡むってのは良いと思うんですよ。
我らがR1も一応企画をしていたようで、
キャンペーン用のロゴデザインが良いなぁ、と思っていたんですが、
キャンペーンが終わったら早々にWebサイトから情報が削除されていたので、
ログ的意味合いも兼ねて晒しあげ(!?)
プレ金自体については、
この企画で休みやすくなる人もいるなら別に良いんでない?くらいの感想ですが、
来月の月末最終日は、多くの企業が年度末の3/31。
「プレ金なんで、午後3時で上がりま~す♪」とかやったら、
新年度に自分の席が無くなってそう。。。
「この企画はガターだね。」と言う結果になりそうな気がプンプンします。