通勤途中、いつも見るスクーター。
トリコロール色で格好良いスクーター。
なんていうバイクか?調べようと思いながら
いつも忘れてしまって、解らずじまい。
台湾で数多く見たスクーター。
日本の様な50ccは少なく、ほとんど125ccクラス。
GWの最終日、
通勤途中で見る格好良いスクーター、
台湾のスクーターの名前やメーカーをネット検索していたら、
検索してたスクーターとは別の格好良い
中古のスクーターを見つけました。
ヤマハ60周年記念モデル
受注生産車
走行距離はたった29km
社外マフラー付き
傷、修復歴一切なし
155ccで高速道路もOK
お店に在庫確認の電話をしたら『まだあります』との事。
庭の金木犀を伐採しながら、『欲しいなぁ、どうしよう?』と悩んだ末、
家族からもOKをもらってたので買う事にしました。
必要に迫られていた訳でないけど、とにかく一目惚れ。
記念カラーで受注生産と希少価値があって、
しかも程度が抜群に良くて格好良くて。
転がす機会は少ないけど
長く大切に乗って行こうっと。
14日、無事に納車でした。
早速、ガソリン満タンにして、家まで慣らし運転。
原付の運転が染み付いていて、
なかなか車の流れに乗れなかったけど
1時間運転して家に着く頃には慣れました。
トリコロール色で格好良いスクーター。
なんていうバイクか?調べようと思いながら
いつも忘れてしまって、解らずじまい。
台湾で数多く見たスクーター。
日本の様な50ccは少なく、ほとんど125ccクラス。
GWの最終日、
通勤途中で見る格好良いスクーター、
台湾のスクーターの名前やメーカーをネット検索していたら、
検索してたスクーターとは別の格好良い
中古のスクーターを見つけました。
ヤマハ60周年記念モデル
受注生産車
走行距離はたった29km
社外マフラー付き
傷、修復歴一切なし
155ccで高速道路もOK
お店に在庫確認の電話をしたら『まだあります』との事。
庭の金木犀を伐採しながら、『欲しいなぁ、どうしよう?』と悩んだ末、
家族からもOKをもらってたので買う事にしました。
必要に迫られていた訳でないけど、とにかく一目惚れ。
記念カラーで受注生産と希少価値があって、
しかも程度が抜群に良くて格好良くて。
転がす機会は少ないけど
長く大切に乗って行こうっと。
14日、無事に納車でした。
早速、ガソリン満タンにして、家まで慣らし運転。
原付の運転が染み付いていて、
なかなか車の流れに乗れなかったけど
1時間運転して家に着く頃には慣れました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます