カラフル化がますます進みました。コマンドを入れて武器の照準に色を付けました!さらに照準が動かないように固定しています。テストしてみた結果、どうも照準を時々見失ったり、ぽわんぽわんと照準が動くせいで酔っていることが判明したのです!なのでやや必死で勉強しました。(^。^;
以下のフォルダ内にゲーム起動時に読み込むコマンドを入れることで変えることが出来ましたが、更にゲームの設定画面を変える必要があるようです。ご注意を!
<武器照準の色を変える>
▼フォルダの場所
Steam--steamapps--common--left 4 dead 2--left4dead2--cfg
▼ファイル名(なければ空のファイルを作成する)
autoexec.cfg
▼書き入れるコマンド(明るい緑色にする場合)
cl_crosshair_thickness "5" // 照準の太さ(0-5):デフォルト(2)
cl_crosshair_red "0" // RGB:Redの数値(0-255):デフォルト(138)
cl_crosshair_green "255" // RGB:Greenの数値(0-255):デフォルト(182)
cl_crosshair_blue "0" // RGB:Blueの数値(0-255):デフォルト(220)
cl_crosshair_dynamic "0" //照準固定(0):デフォルト(1)
▼L4D2ゲーム設定
設定→マルチプレイヤー→色の強調モード「無効」
▼RGB値の確認方法
Windowsの場合は「ペイント」を起動→「色の編集」から色の作成のあたりを見ると、
赤/緑/青の値が確認できるので、好きな色をつくったらその3つの値をチェック。
<その他の便利Mod>
▽「~は~を守った」「~は~を殺した」のフォントを大きくするMod
▼Large Damage Log : http://l4d2.gamebanana.com/guis/download/25777
⇒DownRoad:http://serverhobbyist.com/gamebanana/guis/241/_153-.zip
▽おまけ~これでゾンビも怖くない!?~通常感染者Mod
▼CI replaced with Storm Troopers
⇒DownRoad:http://www.l4dmaps.com/details.php?file=13539
っというわけで、見た目の確認を兼ねて動画を作成。BOTとの全員生還は難しい!(>_<)!しかしまたフィナーレなんだなぁ・・・。どうもフィナーレが好きな自分であります!
▼L4D2カラフル計画番外編~Parish(Finale)BOT全員生還テスト
http://youtu.be/2yd8mkUj1Ko
最新の画像[もっと見る]
-
お清めライブ~そうだ。”いろんな”京都に行こう。 2日前
-
アフロ先生のジャズィーなJazz講座?(。・ω・。)? 3日前
-
~SABU☆KARU☆LOVE~お清め語り 6日前
-
作品をなめるなー!(暇空茜氏の動画を見て)2/6&2/8:補足動画など追加 1週間前
-
♪同じ曲を聴き比べてみた♪【CD/データ/ストリーミング】 2週間前
-
2025年初語り~音楽について【締め】 3週間前
-
2025年初語り~ヴィんテージ☆レコード、到着(追記あり) 4週間前
-
2025年初語り~ヴィんテージ☆レコード、到着(追記あり) 4週間前
-
2025年初語り~ヴィんテージ☆レコード、到着(追記あり) 4週間前
-
2025年初語り~ヴィんテージ☆レコード、到着(追記あり) 4週間前
「L4D2」カテゴリの最新記事
L4D2~懐かしのCoop&高速マラソンCoop~デッドセンター!
L4D2~Coopの思い出~カスタムサーバーでいろいろ遊びました♪
L4D2カラフルPOP化計画~Parish(Finale)BOT全員生還目指すテスト
L4D2チートサバイバル~風船ゾンビセール実施中!
L4D2~カラフル化計画完結編~サバイバル!
L4D2~カラフル化計画~武器Modを使ってみた。
L4D2カラフル化計画番外編~フレンド様のラストマン近接縛り~Mod適用して見てみた
L4D2~大きく見た目を変えずにそれとなく視認性を良くするMod!
L4D2~TANK怖いけど練習するっぺ!
L4D2~デッドセンター(フィナーレ)~移動と運搬の練習!