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L4D2カラフルPOP化計画~Parish(Finale)BOT全員生還目指すテスト

2013-02-05 | L4D2

カラフル化がますます進みました。コマンドを入れて武器の照準に色を付けました!さらに照準が動かないように固定しています。テストしてみた結果、どうも照準を時々見失ったり、ぽわんぽわんと照準が動くせいで酔っていることが判明したのです!なのでやや必死で勉強しました。(^。^;

以下のフォルダ内にゲーム起動時に読み込むコマンドを入れることで変えることが出来ましたが、更にゲームの設定画面を変える必要があるようです。ご注意を!

<武器照準の色を変える>

▼フォルダの場所
Steam--steamapps--common--left 4 dead 2--left4dead2--cfg

▼ファイル名(なければ空のファイルを作成する)
autoexec.cfg

▼書き入れるコマンド(明るい緑色にする場合)
cl_crosshair_thickness "5" // 照準の太さ(0-5):デフォルト(2)
cl_crosshair_red "0" // RGB:Redの数値(0-255):デフォルト(138)
cl_crosshair_green "255" // RGB:Greenの数値(0-255):デフォルト(182)
cl_crosshair_blue "0" // RGB:Blueの数値(0-255):デフォルト(220)
cl_crosshair_dynamic "0" //照準固定(0):デフォルト(1)

▼L4D2ゲーム設定
設定→マルチプレイヤー→色の強調モード「無効」

▼RGB値の確認方法
Windowsの場合は「ペイント」を起動→「色の編集」から色の作成のあたりを見ると、
赤/緑/青の値が確認できるので、好きな色をつくったらその3つの値をチェック。

<その他の便利Mod>

▽「~は~を守った」「~は~を殺した」のフォントを大きくするMod
▼Large Damage Log : http://l4d2.gamebanana.com/guis/download/25777
⇒DownRoad:http://serverhobbyist.com/gamebanana/guis/241/_153-.zip

▽おまけ~これでゾンビも怖くない!?~通常感染者Mod
▼CI replaced with Storm Troopers
⇒DownRoad:http://www.l4dmaps.com/details.php?file=13539

っというわけで、見た目の確認を兼ねて動画を作成。BOTとの全員生還は難しい!(>_<)!しかしまたフィナーレなんだなぁ・・・。どうもフィナーレが好きな自分であります!

▼L4D2カラフル計画番外編~Parish(Finale)BOT全員生還テスト
http://youtu.be/2yd8mkUj1Ko

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