17時から始まる練習のジャンプを送り、
学校内の学童に預けているステップを迎えに行くのが日課の水曜日。
夕方バタバタしたくないので
早めに夕食準備を済ませて
ジャンプ送り&ステップ迎えにGO!
ステップを迎えに学校に着くと。
廊下に学年主任発見!!
(3.4年生の時に担任)
「せんせ~~~!!!」と声を掛けると。
「おかーさん、最近かわいげになっちゃって」
と言うので
「かわい『げ』って事はまだかわいいって事じゃないんけ??」
なぁーんて笑って反論班長。
立ち話してると、
先生に誘導され、どこぞの教室に入り
担任外と「特別個人面談」状態に。
お互い本音トークで30分近く話してたかな?
ナンデだか。
私が本音でぶつかってるからかな?
先生も本音を言ってくれるので
良い関係が出来てると思ってます。
その後学童のステップを迎えに行き、
介助員さんからステップの様子を聞いてから馬鹿話をし、
バスケ好きの介助員さんとバスケ話に花が咲き。
楽しく帰宅。
迎えに行ってささっと帰ってくる予定が
学校に50分近く滞在班長。
帰ろうとすると、スクールバスの添乗員さんに囲まれるステップ。
いっぱい声を掛けてもらって
君の笑顔のおかげで、いろんな人に声を掛けてもらえるんだ。
と思ってます、
学校内の学童に預けているステップを迎えに行くのが日課の水曜日。
夕方バタバタしたくないので
早めに夕食準備を済ませて
ジャンプ送り&ステップ迎えにGO!
ステップを迎えに学校に着くと。
廊下に学年主任発見!!
(3.4年生の時に担任)
「せんせ~~~!!!」と声を掛けると。
「おかーさん、最近かわいげになっちゃって」
と言うので
「かわい『げ』って事はまだかわいいって事じゃないんけ??」
なぁーんて笑って反論班長。
立ち話してると、
先生に誘導され、どこぞの教室に入り
担任外と「特別個人面談」状態に。
お互い本音トークで30分近く話してたかな?
ナンデだか。
私が本音でぶつかってるからかな?
先生も本音を言ってくれるので
良い関係が出来てると思ってます。
その後学童のステップを迎えに行き、
介助員さんからステップの様子を聞いてから馬鹿話をし、
バスケ好きの介助員さんとバスケ話に花が咲き。
楽しく帰宅。
迎えに行ってささっと帰ってくる予定が
学校に50分近く滞在班長。
帰ろうとすると、スクールバスの添乗員さんに囲まれるステップ。
いっぱい声を掛けてもらって
君の笑顔のおかげで、いろんな人に声を掛けてもらえるんだ。
と思ってます、