おはようございま~す。
本日は、朝から
です。
昨夜は、
本日のオマケ
の更新が出来なかったので、
昨日のオマケ
と言うことで、
朝飯前の更新です。
我が家の
、今年始めに購入した、まだ保証期間内のものなのですが、
展示品だったせいか
、始めから本当にトラブル続きで…
だから、今回のトラブルも、
あぁ~、またか~って感じなんですけどね。
一昨日の午後から、少しおかしいなぁ~という症状現れてて、
何とか、立ち上がって、一昨日はちゃんと更新できたんですが、
昨日の朝は、全然立ち上がらず。
とりあえず自分の用事を済ませ、お昼近くから、
まず、プロバイダーさんのサービス受付に
症状からして、受付範囲外と言うことで、
毎月¥500は、こんなときのためじゃないの~?と、ちょっと
では、毎回お世話になっている、
のメーカーさんに
症状話すと、
本体ではないよう。
それでも、イマイチ
のこと分かっていないおばちゃんの私に、
根気よく分かるように説明、その指示どおりに、いろいろ試して、
原因が分かりました。
根本的なところで、でも、この部分でおかしくなるとは~?と言う原因。
でも、設定を変えて使えるような方法を教えていただき、
なんとか、
復活~です。
のし始めが
11:22、
ありがとうございました~と
を切ったのが、もうお昼過ぎの
13:00近く。
私も、頑張ったけど、電話の向こうのお方はもっと頑張ってくれたんですね…
最後に、電話の向こうのお方が、おっしゃいました、
「無料のサポートは、あと少しですので、何かありましたらお早くお電話くださいね」と。
あぁ~、そうか~と思いつつ、
私、ちゃんとお尋ねしました。
「有料だと、いくら掛かるんですか?」ってね。
って、本当に使いこなすのは難しいし、
こんな風にトラブルが発生すると、もぉ~、パニくって、本当にダメですね。
今回、お世話になったシャー○さん、どうもありがとうございました~。
では、今日も1日元気に頑張りましょう~