先週修理に出した私の303SH
やーっと昨日手元に戻り、セットアップ終了後…アレ?
画面が横にならん。
電源落とし、SIM抜き差し…
…ヤッパリ横にならんなぁ(;´д`)
カスタマーに電話すると、ショップへ行ってくださいとのこと。
またショップへ。
あ、昨日と同じ担当者だ。
そんでもって私の303SHはそのまま、また入院となりました(つд;)
がーーん。
また代待機はARROWS?
SHARP製の携帯しか使ってない私には使い辛いんだよなぁ。
電話では同じ機種あるって言ってたのにーって思っていたら…
まさかの…代待機ARROWSに不具合
でもって今は代待機の代待機の、古めのSHARPの、スマホ。
ま、こっちの方が使いやすいからいいんだけど…こんなことってある??
なんだか、腑に落ちない一日でした…・・・(;´Д`)
私の2日間返せ!!!