中間排気量だらけのバイクライフ

またパンクしてますたorz

またパンクしてました。

パンク修理箇所のチェックしていたら、15センチくらい前よりの同じような場所です。

人よりパンク多い自覚はあるのですが、それにしても多い

今年2回目、このタイヤでも2回目です。

 

去年11月、このロード2履いてすぐのパンク時です。

全く同じような場所なのが笑えます。

 

新しいロード2も用意していたのですが、こいつは来月車検時にCBRに装着予定です。

ちなみに買値は15000円くらいだったはず。

 

なのでヤフオクでこいつ買いました。

18年製なのですぐ使い切る私には十分賞味期限内です。

9500円で送料込み、激安です。

このタイヤ自体、ウエット性能高め、ライフも長めみたいなので、2万キロとは言わずとも15000kmくらい持ってくれればうれしいですね。

来月初旬には交換予定です。

コメント一覧

bandit150
ウエットグリップ強そうなので、びちょびちょの林道とか走る私にはピッタリかもしれません。
今回は安く手に入ったので良かったです。
ロード2が安いのが手に入らなくて困ってました。
senamick
こんばんは
メッツラー、ロードテック01ですが
結構グリップするんじゃないでしょうか!
良いタイやだと思います。
bandit150
こんにちは。
ツーリングに道具は持って行かないです。
チューブレスだとすぐに抜けないし、最悪、ガソリンスタンドで何とかなります。
出先で直そうと思うと、ポンプやゲージまで必要なので、気づいてもそのまま帰ってきます。
余りに長期間ならどこかバイク屋に行くでしょうけれど、生憎そんなに休めないので、私の場合はそのまま戻るですかね。
でも大抵気づくのはメンテの時です。
私の場合、パンク多い自覚があるので、都度修理出していたら道具なんて何セット買えるかわからないので、何十年も前から自分で直すことが殆どです。
浜のボチボチおやじ
こんにちは〜
パンク修理用具はソロツーリングではマストなのですかね?
そろそろ自分も準備しておこうと思っています~
bandit150
そうですね。
2万キロに1回と考えれば多くないかもしれないですね。
でもパイロットロード2が拾いやすいことも考えられますね。
次、違うタイヤ入れてみてパンクしなかったら、名残惜しいですがロード2は卒業になってしまうかもしれません。
2万キロは走れそうなので気に入ってるのですが、最近、安い出物がないので困ってます。
あと、高いですが最新のロード6が気になります。
cozycycle1717
ありゃ〜
^^;

でも、
年に2回だと多いと感じますが、すり抜け多用ですし走行距離で考えたら普通では?

次のタイヤのインプレが楽しみです(^^)v
その前輪用ラジアルタイヤが比較的安いので(笑)、
次の後輪タイヤの候補の一つなので~

しかし,増車しても、結果,トータルの走行距離が増えた様な気がしますね(笑)
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