今日は味付け稽古、その2
ストレッチ、スローと続いて、川島さん、加藤さんと話し合い
昨日味付け稽古で今一つだったところに着手する。
川島さんに任せすぎたところもあるこのシーン、
加藤さんにも同じく任せてみようと思った。
経験数の違いじゃなく、一役者として競いあってほしかったからね。
川島さんも昨日の稽古が不完全燃焼だったらしく、
少し雰囲気が違った。
本人は否定していたけど、色々思うところもあったのだろう。
表現に無駄が無くなった感じがした。
無駄というと語弊があるか。
シンプルな表現になったと思う。
ストレートな。
これ読んだら川島さんは否定するのかな
でも、ギヤにはそう見えたんだよ。
そして、ギヤにかかってくる感覚もね
勿論、いい意味で
加藤さんもそれを敏感に感じ取ったのか、
明らかに表現が違う。
ここ数日で表現が劇的に変化している。
加藤さん、勝負だ
ギヤは演出として、楽しみながら舞台を創りたいと思っています。
でも、それは決してナァナァにするつもりはありません。
そうでなくちゃ
今日の稽古ではそんなものにいつものような
隠れファイティングポーズをとったギヤなのでありました。
本番がどんどん楽しみになる
ストレッチ、スローと続いて、川島さん、加藤さんと話し合い
昨日味付け稽古で今一つだったところに着手する。
川島さんに任せすぎたところもあるこのシーン、
加藤さんにも同じく任せてみようと思った。
経験数の違いじゃなく、一役者として競いあってほしかったからね。
川島さんも昨日の稽古が不完全燃焼だったらしく、
少し雰囲気が違った。
本人は否定していたけど、色々思うところもあったのだろう。
表現に無駄が無くなった感じがした。
無駄というと語弊があるか。
シンプルな表現になったと思う。
ストレートな。
これ読んだら川島さんは否定するのかな
でも、ギヤにはそう見えたんだよ。
そして、ギヤにかかってくる感覚もね
勿論、いい意味で
加藤さんもそれを敏感に感じ取ったのか、
明らかに表現が違う。
ここ数日で表現が劇的に変化している。
加藤さん、勝負だ
ギヤは演出として、楽しみながら舞台を創りたいと思っています。
でも、それは決してナァナァにするつもりはありません。
そうでなくちゃ
今日の稽古ではそんなものにいつものような
隠れファイティングポーズをとったギヤなのでありました。
本番がどんどん楽しみになる