東京についたら、もう桜の時期だった…
アキバの話は後に譲って、高橋瞳のことを書こう。
俺の会社の人に聞いても「たかはしひとみ」って言うと、みんな女優の「高橋ひとみ」のことを思い浮かべる。
多分、唄を聴いたら、思い出すだろうが…
会場はO-WEST。
思った以上に小さいハコだ。
ライブ前にトイレのことを聞いたら、ありませんといわれる。
しかたなく、隣のO-EASTで準備中のところを貸してもらった。
それから、SHIBUYA AXのように、外にロッカーはありません。
駅のロッカーを利用するようにしましょう。
ホールの中にはあるけど、2階まで上がらねばならず、小さいし(200円だけど)、場所取りに遅れるからね。
それでも、センターで、前から4列目をキープしました。
それから、待ちの時間ですが、黒子の人の出てくる時間が遅い。
5分前くらいからチェックしていた。おかげで、5分くらい遅れてスタート。
高橋瞳を見た印象…ちっちゃいw
彼女、17歳だそうです。宮城県の高校に在学中らしい。
でも、重たいROCKのリズムに負けないパワフルなヴォーカルを聴くことが出来ました。
自ら歌詞も手がける彼女が使う「僕」という言葉は中性的で、今の彼女には似合ってるが10年後はどうなってるのかな…
彼女はサービス精神いっぱいで、PAの上に乗ったり、ステージを降りて、行ったり来たりして、場を盛り上げていた。
アンコールで、新曲キャンディラインのプロデューサのTAKUYAがギターで参加。
ぼろいテレキャスがカッコヨカッタ。
最後の曲はやはり「青空のナミダ」(BLOOD+のオープニング曲)
最後まで、拳を突き上げ、乗り乗りでラストを迎えることが出来ました。
しばしの現実逃避、出来てよかったです。
アキバの話は後に譲って、高橋瞳のことを書こう。
俺の会社の人に聞いても「たかはしひとみ」って言うと、みんな女優の「高橋ひとみ」のことを思い浮かべる。
多分、唄を聴いたら、思い出すだろうが…
会場はO-WEST。
思った以上に小さいハコだ。
ライブ前にトイレのことを聞いたら、ありませんといわれる。
しかたなく、隣のO-EASTで準備中のところを貸してもらった。
それから、SHIBUYA AXのように、外にロッカーはありません。
駅のロッカーを利用するようにしましょう。
ホールの中にはあるけど、2階まで上がらねばならず、小さいし(200円だけど)、場所取りに遅れるからね。
それでも、センターで、前から4列目をキープしました。
それから、待ちの時間ですが、黒子の人の出てくる時間が遅い。
5分前くらいからチェックしていた。おかげで、5分くらい遅れてスタート。
高橋瞳を見た印象…ちっちゃいw
彼女、17歳だそうです。宮城県の高校に在学中らしい。
でも、重たいROCKのリズムに負けないパワフルなヴォーカルを聴くことが出来ました。
自ら歌詞も手がける彼女が使う「僕」という言葉は中性的で、今の彼女には似合ってるが10年後はどうなってるのかな…
彼女はサービス精神いっぱいで、PAの上に乗ったり、ステージを降りて、行ったり来たりして、場を盛り上げていた。
アンコールで、新曲キャンディラインのプロデューサのTAKUYAがギターで参加。
ぼろいテレキャスがカッコヨカッタ。
最後の曲はやはり「青空のナミダ」(BLOOD+のオープニング曲)
最後まで、拳を突き上げ、乗り乗りでラストを迎えることが出来ました。
しばしの現実逃避、出来てよかったです。