クルマの主治医より連絡ありて午前中に代車が用意できるとのこと。
会議中だったので、クルマのおいてある場所に電話で誘導し、代車の鍵は警備所で預かってもらうことに。
代車は緑のエグザンティアだった。
リアトランクの塗装の剥がれ具合に見覚えのある代車だ。
このクルマは、ハイドロというエアサスペンションを用いている。
そのため、エンジンをかけると、ふわっとクルマが浮くように感じる。
不思議なクルマ(シトロエンの伝統)である。
カーデザインは、ベルトーネが担当している。
俺は前期型のデザインの方が好みである。(今回の代車が前期型)
高速巡航時の安定性はピカイチである。
ただ、維持費は覚悟してないといけない。(ハイドロのメンテのため)
こんなクルマとひと時を過ごすのも、良いかもしれない。
会議中だったので、クルマのおいてある場所に電話で誘導し、代車の鍵は警備所で預かってもらうことに。
代車は緑のエグザンティアだった。
リアトランクの塗装の剥がれ具合に見覚えのある代車だ。
このクルマは、ハイドロというエアサスペンションを用いている。
そのため、エンジンをかけると、ふわっとクルマが浮くように感じる。
不思議なクルマ(シトロエンの伝統)である。
カーデザインは、ベルトーネが担当している。
俺は前期型のデザインの方が好みである。(今回の代車が前期型)
高速巡航時の安定性はピカイチである。
ただ、維持費は覚悟してないといけない。(ハイドロのメンテのため)
こんなクルマとひと時を過ごすのも、良いかもしれない。