![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/aa/565f2c3b26bdffa6cd21114ee0307be0.jpg)
まあ、今日の疲れ方たるや、半端なかった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
結果が出ていたら、違っていたのだろうけど
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
土曜日の朝、4時にガジェットちゃんと滋賀のドラゴンハットに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cars_red.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
一日目は簡単に携帯から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/apple_up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/pen.gif)
1度は固定リンクでラージから始まったので、待ち時間の長かったこと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif)
JPは好きな感じのコースだったけど、ラージはクリアラン率がメチャクチャ低かった。
さて、シェイラーはというと・・・↓
いつもマキマキなのでまさか真っ直ぐに行くとは思わず、ちゃんと呼ばなかったのがアカンかった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0143.gif)
スラ入りが難しい角度でロングジャンプの後だったので、スピードをうんと落として入れたら成功したのだけが収穫だったかな
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0204.gif)
肝心のAGは一日目と違って、久々の1度らしい伸び伸びサービスコース
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
うーん、私としては加速する一番困るコースなので逆にクリアする気がしなかった
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0202.gif)
作戦としては、シェイラーの速さにあおられずに落ち着いて走ること。
あーあ、最後の方で抜けるなんて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_deject.gif)
正直、もう行けたと思ったのにガックリ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0210.gif)
九州のN先生には最後まで油断しないようにと、そして私がもっと早く走れと肩をドンと叩かれましたワ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0144.gif)
修行はまだまだ続くよ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0211.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/ae/67ed925c4c47df31032c3bc53db91903.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/f1/eac25a6b8d932b16dcbdb4da8f8c0728.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/de/1c61eb28ab3ed192b093ca75513bf119.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/18/fd9d3e9e0b570ba27311207e3d37f1f9.jpg)
スタートは毎回大変だったけど、2日目は訓練士さんに、待っている間、オビをしたらとアドバイスを頂いて実践したところ
少しマシだったような気がする。
でも、ほぼ同時スタートだけど
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
AGはタッチは全部ちゃんと止まったし、スラも成功したのもあるので、少しは成果は出ていると思う。
来月は行くつもりはなかった徳島だけど、ベルントのセミナーを受けることにしたので慌ただしい時期だけど
行く事にしました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif)