なんかね、優秀という言葉の意味もね、イメージを変えてもいいから、ねw
頼むから学者が、とくに理論学者が他人の功績をあてにして写すのだけは止めていってもらいたいわけでさ。日教組教育だと笑われヨーガ、何のために創造力教育を受けたのかワカラナイ、というところでさ、勝負をしてもらいたいワケでね。え、ゆとりの上に創造力教育も無かっただって、ダメだなあー、それこそ日教組教育だなあー、という話でね。理論物理の畑には創造力豊富な人材が集まらなければナラナイじゃないですか、で、ね。
だけど何ごとも自力本願だなんて言ってナイですがなw
権威筋に逆らったような内容であっても、論争に巻き込まれるだなんて思わずに、学者なんですからむしろ喜んで、ね。ええ理論家肌が大学の物理教師には成り下がらないでもらいたい、ということでね。もっと基礎的なところから疑っていってもらいたい、そしたらグルーオン実在なんかを軽々しく信じたりデキないはずですから。それは実験のほうとしても既成論理におもねるじゃなしに、ね、標準模型に大きく歯向かうことのデキるヒーローにでも成りたがらないのか、という話をしてるワケだよ。
ゆとり世代なら自己流が学問でなければ・・。
だからこそユニバーサルフロンティア理論に頼りなさい、ってね!
互いに協力して日本の理論物理の明日を背負うような学問を造っていこうじゃないですか、なんてね、気持ちなんだがね。ワカルかあー、ワカンネーだろーなー。つまり、その場合、私がブログで述べている内容をそのまま写していちゃダメですよ、そりゃダメですよ、アンタ、そんなことをしたってバレますがな、そうでっしゃろ。役割分担であり、受け持ちであり、己が己の特質に合わした仕事ですがな、そこの話でっしゃろ。例えば小林=益川模型に韓=南部模型を応用していって基礎付けをするとか、そこでんがな。
つまり、コッチがやれることはコッチのモノ、プランだけのことはアータのモノという学問ですがなw
(権威に歯向かう力を!)
頼むから学者が、とくに理論学者が他人の功績をあてにして写すのだけは止めていってもらいたいわけでさ。日教組教育だと笑われヨーガ、何のために創造力教育を受けたのかワカラナイ、というところでさ、勝負をしてもらいたいワケでね。え、ゆとりの上に創造力教育も無かっただって、ダメだなあー、それこそ日教組教育だなあー、という話でね。理論物理の畑には創造力豊富な人材が集まらなければナラナイじゃないですか、で、ね。
だけど何ごとも自力本願だなんて言ってナイですがなw
権威筋に逆らったような内容であっても、論争に巻き込まれるだなんて思わずに、学者なんですからむしろ喜んで、ね。ええ理論家肌が大学の物理教師には成り下がらないでもらいたい、ということでね。もっと基礎的なところから疑っていってもらいたい、そしたらグルーオン実在なんかを軽々しく信じたりデキないはずですから。それは実験のほうとしても既成論理におもねるじゃなしに、ね、標準模型に大きく歯向かうことのデキるヒーローにでも成りたがらないのか、という話をしてるワケだよ。
ゆとり世代なら自己流が学問でなければ・・。
だからこそユニバーサルフロンティア理論に頼りなさい、ってね!
互いに協力して日本の理論物理の明日を背負うような学問を造っていこうじゃないですか、なんてね、気持ちなんだがね。ワカルかあー、ワカンネーだろーなー。つまり、その場合、私がブログで述べている内容をそのまま写していちゃダメですよ、そりゃダメですよ、アンタ、そんなことをしたってバレますがな、そうでっしゃろ。役割分担であり、受け持ちであり、己が己の特質に合わした仕事ですがな、そこの話でっしゃろ。例えば小林=益川模型に韓=南部模型を応用していって基礎付けをするとか、そこでんがな。
つまり、コッチがやれることはコッチのモノ、プランだけのことはアータのモノという学問ですがなw
(権威に歯向かう力を!)