『看護師とライターと子育て!』
『関係性を築く逆転の発想それは・・・お願いする!』
【もしも人間の脳が100%覚醒したら?そして、それを超える人類の能力とは!】
クレーム対処の最重要はコミュニケーションスキルをフル動員して聴く!これに尽きます
『コミュ力を上げることが何故パワハラを防止することに繋がるのか?』
『自動運転を実現するには、テスラを信頼するに至る情報が必要だと気づく!』
『小さな会社の採用戦略=必要のない人材を明確に示す!』
『セミナーからの偶然の贈り物⇒常識的な人材研修からは差別化は生まれない!』再編集
『限界と感じているところは本当の限界では無いんだ!』
ハーバードビジネスレビューで発見!!絶対にやってはいけない部下育成法
『 利他とは・・?そしてなぜ利他なのか?』
元気とハイパフォーマンスが両立した組織創りのお手伝い 『オープンコミュニケーション心理的安全性構築コーチ』 石川保幸
フォロー中フォローするフォローする