以前から 販売側の見解と消費者側の見解4 や 新車の展示車、走行距離に細かい方へ など
記事にもしていたのですが、回答にも「騙しだ!」「詐欺だ!」という方が・・・。
キズ物は廃棄しないといけないのですか?エコじゃないですね。
高級ブランド アウディ(笑)だからですか?
ってこの方、高知。高知にはアウディない。
ということは徳島?・・・あの~そこマツダですぅ。
(愛媛?・・・そこタルト屋ですぅ。)
ま、敷居を高くし過ぎ。
営業マン、上から物言いすぎ。
等、アウディディーラーへの声を、最近よく聞くので、じゃんじゃんやってください。
3ヶ月前新車で購入しましたアウディA6アバントに板金の跡があることがわかりました。
(やすりの跡と塗装のむらを発見しました。)
この板金は購入前に実施したことがわかりました。
輸入車なので船で運ぶ際に傷がついて補修したかと思ったのですがディーラー内で傷をつけて板金をした事が発覚しました。
(ディーラーが証言しました。)
傷物と傷のない新車になるかは運次第みたいな感じで言われました。何じゃそれはって感じです。
私にはそれは考えられません。新車なのに板金ですか?700万もしたのに!
ディーラーはしっかりと板金塗装をしなおしますので許してくださいみたいな感じで返答されたので腹が立ってしかたありません。
そんな対応策では納得できません。
新車ですよ!板金したら中古ですよね?それを故意で新車の価格で売るのは詐欺でしょう!
お金を全額返却、新車との交換、中古車価格での購入を求めていますがディーラーは全く応じません。
走行距離は600kmです。
その場合の良い対応策があればご教示頂けないでしょうか。
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
ディーラーの対応も非常に悪くそして高級ブランドのアウディという部分もあり絶対に許しません!
誠意の問題なんです!
実際新車で傷ついていて納車後、違う新車に交換した事例もあります。
利益ばかりを追求して全く顧客を無視した対応が許せません。
【関連】アウディ・無茶言うユーザー で思い出した。カレンダー要りますか?