Mark Mumea さんへのリスペクトってことで、モチ 140 から
1ch が Clean
2ch が Hot
3ch が MIC
かな?
Hot と MIC が逆かも...
意外や意外、結構限界ギリギリまで原音をそのまんま増幅していく感じ。
柔らかいながらも、高音域が目立ち...いや、耳立ち?やす。
フィールドコイルSP特有の、音の表面の凸凹が生々しい臨場感。
1ch はあまりにハイファイな音で、イマイチもの足りず。
2ch へ 直。
なんとまあ
アンプ側 フルテン
ギター側 Vol.7 以上
で、やっと
ブホッ
っと膨らみやす。
でも、部屋弾き許容音量w
ま、
ピュアな鈴鳴りと、エレキな旨味がうまいこと同居する
アンプ側 Vol.フルテン
Tone 3分目
ギター側 Vol.7
Tone 3
が、ジャズにはベストやなw
3ch は、同じ音量で、もっと生々しい音。
肯
続いては、そらもぉーキッてもキレねぇ ビザール・ギター
Eastwood H44 を
1ch へ 直
アンプ側 Vol.5分目
Tone 5分目
ギター側 Vol.3
Tone 8
リアPU で
ピチペチ ビチベチ
シカゴなブルース
ひょひょひょ
最高www
1ch が Clean
2ch が Hot
3ch が MIC
かな?
Hot と MIC が逆かも...
意外や意外、結構限界ギリギリまで原音をそのまんま増幅していく感じ。
柔らかいながらも、高音域が目立ち...いや、耳立ち?やす。
フィールドコイルSP特有の、音の表面の凸凹が生々しい臨場感。
1ch はあまりにハイファイな音で、イマイチもの足りず。
2ch へ 直。
なんとまあ
アンプ側 フルテン
ギター側 Vol.7 以上
で、やっと
ブホッ
っと膨らみやす。
でも、部屋弾き許容音量w
ま、
ピュアな鈴鳴りと、エレキな旨味がうまいこと同居する
アンプ側 Vol.フルテン
Tone 3分目
ギター側 Vol.7
Tone 3
が、ジャズにはベストやなw
3ch は、同じ音量で、もっと生々しい音。
肯
続いては、そらもぉーキッてもキレねぇ ビザール・ギター
Eastwood H44 を
1ch へ 直
アンプ側 Vol.5分目
Tone 5分目
ギター側 Vol.3
Tone 8
リアPU で
ピチペチ ビチベチ
シカゴなブルース
ひょひょひょ
最高www