ホンダ CB750F(RC04)系で好評のチェンジペタル用ロッド(社外ステップ O&T含む)のステンレス材にて製作を
スズキ GSX750SⅢ型にも製作を開始しました。サビにてせっかくの旧車のイメージが損なわれのを小さな事でも
改善することも末永く乗り続ける一つでは!
お問い合わせは
ヤフー ショッピング イーショップ シービーエフ
ホンダ CB750F(RC04)系で好評のチェンジペタル用ロッド(社外ステップ O&T含む)のステンレス材にて製作を
スズキ GSX750SⅢ型にも製作を開始しました。サビにてせっかくの旧車のイメージが損なわれのを小さな事でも
改善することも末永く乗り続ける一つでは!
お問い合わせは
ヤフー ショッピング イーショップ シービーエフ
あまり得意ではないです。東武動物公園内の木製コースター(レジーナ)に搭乗しましたが、木製の為か振動が多く腰の変が痛くなり再び搭乗の予定はありません!
同公園内のコースター(カワセミ)は再度搭乗を示唆してます!
なかなか進まないレストア
メーカー在庫が数点の時手に入れておいた、マフラー・燃料タンクetc
エンジンも60ccにボアアップしてマフラーもチャンンバーに改造したため
ノーマルエンジンも手に入れて・・・・・
お問い合わせは・・・・・
climb-819@kve.biglobe.ne.jp
ホンダ 純正タイプ CB750F CB1100F系他 レギュレター
配線もコネクター(カプラー)等が同等です。ボディーの取り付けは社外品に付き若干の加工が必要ですが
大きな問題では有りません。性能も社外ですが今や向上してまして保証期間内ですが苦情等はございません。
お問い合わせ・・・・
climb-819@kne.biglobe.ne.jp 又は下記
ヤフーショッピング・・・・
イーショウップ シービーエフまで
古いバイク 旧車系オートバイのオイルフィルター交換
オイルフィルターの交換はオイルがたれて手もオイルだらけになりやっかいな交換作業、その中で忘れてはいけないポイントがワッシャー(W/S)ついオイルフィルターと一緒に廃棄してしまい次回から無いことが当たり前のように(W/S)を付けずに交換作業!しかし(W/S)は大事な部品です。つり付け順は画像のようにケース内にスプリングを入れて次に(W/S)オイルフィルターの順です。(W/S)を入れないと直にスプリング(S/P)がオイルフィルターに当たり食い込みクランクケースに密着せずせっかくのオイルフィルターの役目が出来ませんね!
ホンダ カワサキ スズキ ヤマハ系 旧車 オートバイに!
4輪車 ホンダシビック初期 SB1にも!
お問い合わせ climb-819@kve.biglobe.ne.jp
ヤフーショッピング・・・・イーショップ シービーエフ