シート張り替えが終わり外注先から戻ってきました
かなり古い車両に付きデーターが無く
当時のようには張替が出来ませんでしたが綺麗に張替出来ました。
エンジンの作業は多忙に付き少しお休みです。
シートを純正タイプに張り替えを外注加工に出しました!
いよいよ組み立作業に入ります!
キャブレターを分解整備しエンジン好調です。
ガソリンタンク内清掃して綺麗になり、
ガソリンコックも他車の新品交換、後は3速シフト出来れば]
散々悩んでいた、3速シフトが修正でなおりⅠ段階を突破!
走りも好調に
ついにエンジン分解です
だんだんフルレストアになりそう(>_<)
走行出来ましたが、ギヤの入りがよくなく
今度はエンジンを分解します!
クラッチ分解整備中 ・クラッチアウター等バリ取り
メーター内インジケーター作動整備
キャブレターを分解清掃してエンジン好調!
燃料タンクの錆取りも終わり
燃料コックも他車種で交換出来た!
クラッチ板の貼りつきをすれば走行可能か⁉
販売予定してます!希望の方は下記メールにてお問合せ下さい。
マニアが所有してました希少な1台
ブリジストン チャンピョン ホーマー
1960年代に販売されていました。
2ストローク 50cc エンジン
燃料・・・・
オイルとガソリンの混合です(当時・・約比率は8:1~ 2)
販売目的でのお預かり車両です。
キャブレター分解して始動しました!エンジン快調です!
現在、クラッチ板張り付きにて分解整備を予定!
お問い合わせは
msdclimb@plum.plala.or.jp
climb634@gmail.com