走行距離が1日400km辺りを過ぎ、トロトロと走ると、
少しハンドルが低いナァ〜と、
ずっと前から思っていました。
今回,腰痛が出た事も有り、ハンドルの位置を上げる事にしました。
ハンドルは意外と良い値がするのと、改造は最低限が好みなので、ハンドルアップスペーサーを使いました。
こうした改造は自分の車両では初めて🔧
20mmアップ
この部品を選びました❗️
先行者である、まささんから色々と教えていただきました🙇♂
有難う御座いました♪
(^^)/
(^^)/
基本的にボルトオンで行けました(^^)v
ワイヤー類の取り回しだけ少し修正
ワイヤー類の取り回しだけ少し修正
初めてなので悩んだのが締め付けの仕方〜
純正のハンドルホルダーは前の方を先に締め付け、その後,後ろを締め付けます。
ハンドルホルダーは、そうして前の隙間をゼロにして、後ろ側で締め付けトルクを調整する
(ホルダーの形状自体がそうなっている)
でも,
このようにパーツを足す構造だと、
基本通りでは行かず〜
相互に締めて、最後の最後で、後ろ側で調整🔧
が,正しいのかな?と思いました。
何れにしろ未走行なので、
後日,再調整が必要です。
どの位改善するかなぁ~❓️