(^.^;
正直なトコロ、トルク感は有るし、普通なら気にする必要は無いかも知れません。
しかし、エンジン・ハカイダーとの異名も持つ私は、少々トラウマが(苦笑)
更にエンジンが潰れたら節約の意味が無い+手元に購入済オイルが有る
YAMAHAのRS4GPに交換しました。 

前の交換から1100キロ〜
寿命が短いナァ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
因みにドレンボルトの磁石に付いていた鉄粉

量が減ったのと非常に細かい鉄粉ですが、まだ出ますねぇ^^;
オイルの銘柄を替えたので、オイルフィルターも交換しました🔧
矢張りオイル交換後は振動&メカノイズが減りました。
このYAMAHAの高いオイル
私の車両のエンジンには良いですが、R1とかの発熱量がとても多いエンジンだとヘタるのが早いとの交通テロリスト達の評価です。
この前のCBR250RRの追走時は、いつもよりも回していので、自粛しないと(^_^;)