いつもは殆ど見ずに捨てるのですが〜
雨で暇だったので^^;
BS S23
ドライ時の
コーナーのボトムスピード、ラップタイムの向上
ウエット時の
加速&ブレーキング性能向上
ウエット時のラップタイムは4%向上なので、雨天性能向上が著しい
耐久性も8%向上❗
全域での性能向上は素晴らしい\(^o^)/
打倒❗
MICHELIN パワー・シリーズ❗
の感じですね~♪
私は自分の仕事用の台湾スクーターで、前後で40本以上タイヤ交換を経験しデーターを残しています。
メーカーの性能向上の売り文句は、割と正確で(笑)
実際に耐久性が上がり、制動距離の短縮、雨天グリップの向上は経験しています。
新製品が出る度に、少しずつですが確実に性能向上していました。
基本的にメーカーを超えて、新しい方が改善されています。
bandit150で、
設計の古いBSのBT39は、ピレリのロッソ・スポーツと比較にならない性能でした。
低温時の優位性以外は全く無かったですね〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
IRCもそうですが、バイアスタイヤも新しいのは進歩しています(^^)v
でも、値段も向上(苦笑)しますからね~
(^_^;)
両手を上げては喜べません❕