FF14βは登録しましたがαを先立ってテストプレイしてたみたいです。
ファミ通記事
http://www.famitsu.com/game/news/1233892_1124.html
にしても体調もこの温度差の激しい毎日ですっかり落ちてしまい、
最近めっきりログインしてない私ですが、この記事見てる限り目新しさを感じられなかった気もします。
よりアクション性が高まったのかもしれませんが…
最近お手軽に終わるのでFPSちょこちょこやっている自分としてはアクションとしては物足りない(やってみないと解りませんが)感じもします。
まぁRPGなのでそこを強調したら疲れが増すのかもしれません。
レベルというよりはどれくらいモチベーションが保たれる内容になってるか、なんでしょうね~
アクション性が強まればより違う意味での格差が出てしまいかねない感じもします;
ただでさえMMOは格差が出やすいゲームですから^^;
ましてミッションクリアーしたかどうかで格差が出てしまうFFですから;
あんなに必死に石夢クリアーしましたが、後衛でQuppyをやるのか前衛主流に装備を整えていくべきか悩みまだ、ミッションクリアー品を取りに行っていないところです;;
う~~ん;後衛上げしないと;
でもタルでどんなにがんばってもヒュムの人とSTRの差が30も違うことを知り、
装備をどんなに整えても限界あるなぁ~っと実感するに至り、ネタキャラのガルカモンクLv30を前衛専用にしていこうかなと思いつつも、昼寝をしてしまう自分がいたりします;www
とりあえず後衛としてQuppyがんばらないとね^^;
ファミ通記事
http://www.famitsu.com/game/news/1233892_1124.html
にしても体調もこの温度差の激しい毎日ですっかり落ちてしまい、
最近めっきりログインしてない私ですが、この記事見てる限り目新しさを感じられなかった気もします。
よりアクション性が高まったのかもしれませんが…
最近お手軽に終わるのでFPSちょこちょこやっている自分としてはアクションとしては物足りない(やってみないと解りませんが)感じもします。
まぁRPGなのでそこを強調したら疲れが増すのかもしれません。
レベルというよりはどれくらいモチベーションが保たれる内容になってるか、なんでしょうね~
アクション性が強まればより違う意味での格差が出てしまいかねない感じもします;
ただでさえMMOは格差が出やすいゲームですから^^;
ましてミッションクリアーしたかどうかで格差が出てしまうFFですから;
あんなに必死に石夢クリアーしましたが、後衛でQuppyをやるのか前衛主流に装備を整えていくべきか悩みまだ、ミッションクリアー品を取りに行っていないところです;;
う~~ん;後衛上げしないと;
でもタルでどんなにがんばってもヒュムの人とSTRの差が30も違うことを知り、
装備をどんなに整えても限界あるなぁ~っと実感するに至り、ネタキャラのガルカモンクLv30を前衛専用にしていこうかなと思いつつも、昼寝をしてしまう自分がいたりします;www
とりあえず後衛としてQuppyがんばらないとね^^;