昨日は、「とりアート
東部地区企画運営委員会」に
出席してきました。
というのも、ダンス公演(11/28)
で、楽屋を「とりぎん文化会館」の
第2、3会議室の予定で企画書を
提出したところ、、、
なんと、その日は「とりアートの
東部地区企画運営委員会」さんが
スタッフの控え室として第2会議室を
使用したいと考えていることが
分かって、急遽話し合いに
参加することになったのだ。。
ダンス公演を行う「小ホール」は、
狭い楽屋が2つあるのみ。
ここは、ゲストの先生方で
使用するので、ダンフォーメンバーや
一般公募作品で出演する皆さんの
楽屋をどこかで確保しなければ
ならないんです。
結局、運営委員会さんから
リハーサル室を使うことを
進められて、同意することに。
ついでに、リハーサル室から、小ホールに
直結している荷物搬入用の
エレベータを利用する許可も
得ちゃいました!
第2会議室から小ホールへの
移動は、衣装の姿がお客さんに
丸見え(汗)という問題があったので、
これをクリアすることにもなったし、
結果的には楽屋を変更して良かったかも~。
委員会のメンバーで、過去に「キラリ☆
アートプロジェクト」に合格し、舞台を
実施されたアートマネージャーさんが
出席されていて、直接アドバイスも
いただきました!
夜の会議で、娘には負担だったけれど、
横のつながりも出来て、参加して
よかったです!
東部地区企画運営委員会」に
出席してきました。
というのも、ダンス公演(11/28)
で、楽屋を「とりぎん文化会館」の
第2、3会議室の予定で企画書を
提出したところ、、、
なんと、その日は「とりアートの
東部地区企画運営委員会」さんが
スタッフの控え室として第2会議室を
使用したいと考えていることが
分かって、急遽話し合いに
参加することになったのだ。。
ダンス公演を行う「小ホール」は、
狭い楽屋が2つあるのみ。
ここは、ゲストの先生方で
使用するので、ダンフォーメンバーや
一般公募作品で出演する皆さんの
楽屋をどこかで確保しなければ
ならないんです。
結局、運営委員会さんから
リハーサル室を使うことを
進められて、同意することに。
ついでに、リハーサル室から、小ホールに
直結している荷物搬入用の
エレベータを利用する許可も
得ちゃいました!
第2会議室から小ホールへの
移動は、衣装の姿がお客さんに
丸見え(汗)という問題があったので、
これをクリアすることにもなったし、
結果的には楽屋を変更して良かったかも~。
委員会のメンバーで、過去に「キラリ☆
アートプロジェクト」に合格し、舞台を
実施されたアートマネージャーさんが
出席されていて、直接アドバイスも
いただきました!
夜の会議で、娘には負担だったけれど、
横のつながりも出来て、参加して
よかったです!