本日は新型プリウスのフロアマットを出荷しました。
写真はプリウス・ZVW30用のユーロチェックシリーズのブルーです。
ご存知のように今月フルモデルチェンジをして発売されたばかりの新型プリウスのフロアマットです。発売前より取引先のディーラーへは300セットを納品しましたがマニア系は納車の関係で、ここにきてやっと動いてきた感じです。
トヨタもプリウスの生産ラインだけは残業が復活するようですが他の車種へもプリウス効果を期待するのはトヨタ関係者は皆さん同じだと思います。
まあ少しはトヨタの首脳陣もホットした思いでしょうが全体的に見れば予断は許されない販売状況です。しかしプリウスのコマーシャルは段々アメリカ的になってきました。車に限らず日本メーカーの宣伝は自社製品の良いところを前面に押し出す手法でしたがプリウスの宣伝はライバルのホンダインサイトをコケにする手法です。過去の日本の風習からすればびくりしますがトヨタもなりふり構わない手法をとらざるを得ない現在の状況に世界同時不況の深刻さがうかがわれます。
自動車メーカーで長い間、世界の頂点に君臨し続けたGMが破産を免れない状況となればスタイルなどにこだわっている場合ではないのは私にも充分理解はできます。皆様5月も終わりですのでZEROのフロアマットを是非お買い上げ下さい。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/
写真はプリウス・ZVW30用のユーロチェックシリーズのブルーです。
ご存知のように今月フルモデルチェンジをして発売されたばかりの新型プリウスのフロアマットです。発売前より取引先のディーラーへは300セットを納品しましたがマニア系は納車の関係で、ここにきてやっと動いてきた感じです。
トヨタもプリウスの生産ラインだけは残業が復活するようですが他の車種へもプリウス効果を期待するのはトヨタ関係者は皆さん同じだと思います。
まあ少しはトヨタの首脳陣もホットした思いでしょうが全体的に見れば予断は許されない販売状況です。しかしプリウスのコマーシャルは段々アメリカ的になってきました。車に限らず日本メーカーの宣伝は自社製品の良いところを前面に押し出す手法でしたがプリウスの宣伝はライバルのホンダインサイトをコケにする手法です。過去の日本の風習からすればびくりしますがトヨタもなりふり構わない手法をとらざるを得ない現在の状況に世界同時不況の深刻さがうかがわれます。
自動車メーカーで長い間、世界の頂点に君臨し続けたGMが破産を免れない状況となればスタイルなどにこだわっている場合ではないのは私にも充分理解はできます。皆様5月も終わりですのでZEROのフロアマットを是非お買い上げ下さい。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/