昨日は丘珠空港へ。
整備点検をしていた様子のLR-2
そろそろ見慣れてきたHAC新機材のATR42-600。
FDA便はゴールドで。
運行終了まで時間が無くなってきたHACのサーブ340。
格納庫からもう1機出てきましたが、
飛ばずにしまわれる。
現在、HACは機材の更新途中ですが、
現状はATR42とサーブ340を2機ずつ保有。
そして、基本的には3機での運行なので、
飛行機を4機保有している今、
そのうち1機は予備機体となっていると予想されます。
機体更新が過渡期であるこの時期でしか見られない状況かと思われます。
整備点検をしていた様子のLR-2
そろそろ見慣れてきたHAC新機材のATR42-600。
FDA便はゴールドで。
運行終了まで時間が無くなってきたHACのサーブ340。
格納庫からもう1機出てきましたが、
飛ばずにしまわれる。
現在、HACは機材の更新途中ですが、
現状はATR42とサーブ340を2機ずつ保有。
そして、基本的には3機での運行なので、
飛行機を4機保有している今、
そのうち1機は予備機体となっていると予想されます。
機体更新が過渡期であるこの時期でしか見られない状況かと思われます。