6月9日SFC解脱。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/62/4b1f028d65dec3e31aa6d07b4c6414ce.jpg?1655340865)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/05/cae34c23042b224c8b9e3c3472bba6b3.jpg?1655375320)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/50/5b03d82a54ad88fe014cb3715356a026.jpg?1655442510)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/c1/c10fc204ba5ac8fb1b138674ec9435fd.jpg?1655375342)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/51/a4fe970e621b70f1d581c8631451499d.jpg?1655442530)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/38/f003338e8765d6ce7760633969e6cb8e.jpg?1655382795)
06/17 00:20 アプリが更新されました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/9f/ade312efed8740db02740a3c401dffda.jpg?1655393594)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/b8/b03a5d4b21ed119c002c5705365255ab.jpg?1655442560)
昨日ダイヤモンド修行完了しました。4冠
ステータスはまだ変わってませんが、前倒しの完了となりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/62/4b1f028d65dec3e31aa6d07b4c6414ce.jpg?1655340865)
キャンペーンポイントが30,000PP加算されたら、135,827PP+α・・・
来週の予約消化
○06/22-23 (105,827)
羽田→那覇→中部→那覇→羽田
1,476+1,213+1,213+984=4,886
残り半年ありますから、のんびりDiamond+Moreと来年度計画(3月まではそこそこな値段ですが、後は高いです)。
私が実際に行った行程です。
※往路は夕方最安便、復路は無宿泊ならANA1096便(ギリギリ帰宅可能)。出来たら復路はPeach成田便にすれば、30分程度で帰宅できる。
①01/16-18 (5,364)
羽田→中部→那覇→羽田
882+2,022+2,460=5,364
②01/25 (10,284)
羽田→那覇→羽田
2,460+2,460=4,920
③02/01 (15,691)
羽田→伊丹→那覇→羽田
900+2,047+2,460=5,407
④02/17 (19,627)
羽田→那覇→羽田
2,460+1,476=3,936
⑤03/10 (23,563)
羽田→那覇→羽田
1,476+2,460=3,936
⑥03/30 (27,499)
成田→那覇→羽田
1,476+2,460=3,936
⑦04/13-14 (35,129) :Bronze
羽田→那覇→伊丹→那覇→成田
2,460+1,847+1,847+1,476=7,630
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/05/cae34c23042b224c8b9e3c3472bba6b3.jpg?1655375320)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/50/5b03d82a54ad88fe014cb3715356a026.jpg?1655442510)
⑧04/20-21 (41,317)
成田→那覇→中部→那覇→成田
1,476+1,620+1,620+1,476=6,192
⑨04/27 (46,237)
羽田→那覇→羽田
2,460+2,460=4,920
➉04/28 (51,957) :Platinum
羽田→那覇→羽田
2,860+2,860=5,720
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/c1/c10fc204ba5ac8fb1b138674ec9435fd.jpg?1655375342)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/51/a4fe970e621b70f1d581c8631451499d.jpg?1655442530)
⑪05/11-12 (61,797)
羽田→那覇→羽田→那覇→羽田
2,460+2,460+2,460+2,460=9,840
⑫05/18 (67,416)
羽田→那覇→福岡→羽田
2,460+1,542+1,617=5,619
⑬05/19 (70,256)
羽田→新千歳→成田
1,675+1,165=2,840
⑭05/24-25 (75,176)
羽田→那覇→羽田
2,460+2,460=4,920
⑮06/01-02 (85,136)
羽田→新千歳→羽田→那覇→伊丹→那覇→成田
1,165+1,165+2,460+1,847+1,847+1,476=9,960
⑯06/07 (89,564)
羽田→那覇→羽田
2,460+1,968=4,428
⑰06/09 (93,992)
羽田→那覇→羽田
2,460+1,968=4,428
⑱06/15 (100,941) :Diamond
羽田→秋田→中部→那覇→羽田
697+970+2,422+2,860=6,949
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/38/f003338e8765d6ce7760633969e6cb8e.jpg?1655382795)
06/17 00:20 アプリが更新されました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/9f/ade312efed8740db02740a3c401dffda.jpg?1655393594)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/b8/b03a5d4b21ed119c002c5705365255ab.jpg?1655442560)
異常であります。
※↑の異常とは、JALサファイア(1年)と比べた達成迄の期間があまりにも速かった意。
追伸
大半の方々が、優先チェックイン、優先搭載、ラウンジの利用を強調されてますが?
昔に比べコロナ対策で大量発生した上級会員で、ベネフィットの恩恵は無しに等しい時もあり過ぎ。
誰も居ない離れた搭乗口でノンビリ待った方が、精神衛生上良いかも。