KSRから続く小さいカワサキ。
しっかり今どきの佇まいになっているんですね~。
こういうのを切らさない事ってとっても大事だと思います。
対極なのがH2(R)
近くで見たのは2回目なので、まだまだ形状に驚きます。
ひたすら迫力、というか。そんな発想が無い私にとっては
性能よりも、そっちに気を引かれるんです。
スクーターには電気化がだいぶ出てきました。
EC02持ちとしては、最新モデルはどうなっているか
気になるものです。きっと出だしが良いんだろうなぁ。
でも、形がねぇ。もっと攻めてもいいと思うのですが。
近隣の足という事では、4輪のコミューターも良く登場します。
なかなか実用化っていうのが無いのですが・・
この位派手な仕掛けがあっても楽しいですよね。
実用一辺倒だと、少し息苦しいですから。
まあ、ここまで変形してくれれば、
別の意味で購入する方が出てきそうです。
実物大で見たいですね~。
現実的にはコレですね。
長さは変わらない新スマートですが、横幅が広がっています。
なんか若さが失われたかなぁ。
これなら素直に4ドアのロングが似合いそうです。
特徴あるリアエンジンだから、走りはきっと面白いんでしょうね~。
しっかり今どきの佇まいになっているんですね~。
こういうのを切らさない事ってとっても大事だと思います。
対極なのがH2(R)
近くで見たのは2回目なので、まだまだ形状に驚きます。
ひたすら迫力、というか。そんな発想が無い私にとっては
性能よりも、そっちに気を引かれるんです。
スクーターには電気化がだいぶ出てきました。
EC02持ちとしては、最新モデルはどうなっているか
気になるものです。きっと出だしが良いんだろうなぁ。
でも、形がねぇ。もっと攻めてもいいと思うのですが。
近隣の足という事では、4輪のコミューターも良く登場します。
なかなか実用化っていうのが無いのですが・・
この位派手な仕掛けがあっても楽しいですよね。
実用一辺倒だと、少し息苦しいですから。
まあ、ここまで変形してくれれば、
別の意味で購入する方が出てきそうです。
実物大で見たいですね~。
現実的にはコレですね。
長さは変わらない新スマートですが、横幅が広がっています。
なんか若さが失われたかなぁ。
これなら素直に4ドアのロングが似合いそうです。
特徴あるリアエンジンだから、走りはきっと面白いんでしょうね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます