エコパには国産旧車が結構やってきます。
見慣れるって怖いですよね。
とっても貴重な2000GTとか、複数台見られちゃったりするので、
珍しさが麻痺しちゃうのです。
で、少しいじった物に目がいってしまうと。
低く構えたZ。かっこいいですよね~。
510も定番な車種ですが、クーペというのは少数派です。
アメリカに居そうな感じかな?この色がいいですよね~。
ヨンメリは表情が気になりました。
聞けばやっぱり910ライトだそうで。ツリ目がイカツクてらしいですよね。
グリルも910で統一しているのも見逃せません。
110にこの形のオーバーフェンダーは珍しいかも。
走る気ありますよ、アピールが刺さります。
車高の現実味も実践っぽいですよね。
サメブルは何もしなくてもいいな~、って思います。
足回りが決まれば充分です。この顔つきは特徴アリアリですもんね。
トレノとトレノ。この2つは大メジャーですよね。
色も共にイメージ通りのもので。
どちらも綺麗に維持していますねぇ。これはこのままで残して欲しいものです。
最後はパブリカです。
こういう手法の改造だと、サニーがメジャーかと思いますが、
この車種選択が渋くていいですね~。
かなりコンパクトなサイズですが、落ち着いた雰囲気があるのも良い所。
こんな改造を決められたら、気持ち良いでしょうね~。
見慣れるって怖いですよね。
とっても貴重な2000GTとか、複数台見られちゃったりするので、
珍しさが麻痺しちゃうのです。
で、少しいじった物に目がいってしまうと。
低く構えたZ。かっこいいですよね~。
510も定番な車種ですが、クーペというのは少数派です。
アメリカに居そうな感じかな?この色がいいですよね~。
ヨンメリは表情が気になりました。
聞けばやっぱり910ライトだそうで。ツリ目がイカツクてらしいですよね。
グリルも910で統一しているのも見逃せません。
110にこの形のオーバーフェンダーは珍しいかも。
走る気ありますよ、アピールが刺さります。
車高の現実味も実践っぽいですよね。
サメブルは何もしなくてもいいな~、って思います。
足回りが決まれば充分です。この顔つきは特徴アリアリですもんね。
トレノとトレノ。この2つは大メジャーですよね。
色も共にイメージ通りのもので。
どちらも綺麗に維持していますねぇ。これはこのままで残して欲しいものです。
最後はパブリカです。
こういう手法の改造だと、サニーがメジャーかと思いますが、
この車種選択が渋くていいですね~。
かなりコンパクトなサイズですが、落ち着いた雰囲気があるのも良い所。
こんな改造を決められたら、気持ち良いでしょうね~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます